ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年06月01日

千葉からこんにちは☆

みなさま、おはようございます☆

ダイエットスイマーは、仕事で、今千葉県にいます。

千葉県のみなさま〜〜〜こんにちは〜〜(^∀^)ノ

ってことで、ブログの更新は今晩か明日になりま〜す!!

昨日の千葉県って冷たい雨が降り、薄着のダイエットスイマーは超サムカッたです(>_<)

みなさま、風邪ひかないよう、気をつけましょうね♪(^ー^)

ではでは一日戻って応援クリックして頂けるととっても嬉しいです(*^o^*)
よろしくお願いします☆

コメントありがとうございます!コメント頂いた方には、帰宅後、必ずブログの方に遊びにいきますね〜(^∀^)ノ

初携帯から・・・ダイエットスイマーきららママより☆(^ー^)
posted by きららママ☆ at 05:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月27日

キャラクタークッキー6♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪
皆様の応援クリックが、更新の励みになってます!
いつもありがとうございます☆(^−^)


ケーキ

今日の頂き物 ぴかぴか(新しい)ブランデー入りパウンドケーキ♪ぴかぴか(新しい)
ダイエットスイマー、喉から手が出るほど食べたかったのですが、
今日も我慢しました!(^−^)v

誘惑が多い今日この頃です(-_-;)


さてさて、今日は、いつも紹介している

◆CAFE SELFISH(カフェ セルフィッシュ)
セルフィッシュ


やさしいマスターが、芸術ともいえる??ウンウン
キャラクタークッキーを焼いています♪(^−^)

先日、マスターから日記ブログを書いていると聞き、
すかさずマスターのブログに遊びにいきましたよ♪

ブログの名前が・・名前が・・・
なんとぉ〜〜〜

キャラクタークッキー職人の貧乏日記

                (´Д`) マスター・・・・


キャラクタークッキー職人奮闘記 とか・・
キャラクタークッキー職人マスター日記 とか・・


こんなネーミング、いかがでしょうか・・マスター・・(-"-) 

ご興味のある方は、ぜひマスターの貧乏日記??にどうぞ♪


今日も新作キャラクタークッキーご紹介、いきま〜す♪

キャラクタークッキー5

キャラクタークッキー4

キャラクタークッキー3

キャラクタークッキー2

キャラクタークッキー1


キャラクタークッキー職人の貧乏日記

にて、マスターの素顔がわかります!?(^_^;)

カフェもクッキーも安価で提供!
夜は、保育園でアルバイトしている、頑張り屋のマスターです♪


〔PR♪ダヨ〕

キャラクタークッキー、全国に送ってもらえます♪
ご興味のある方は、問い合わせてみてね!

◆◆ CAFE SELFISH(カフェ セルフィッシュ) ◆◆

住所 名古屋市南区汐田町6−14
電話番号 090−2189−4467
営業時間 平日 7:30〜 15:00
日祝 7:30〜 18:00
メルアド cafe_selfish20050610☆ezweb.ne.jp(☆は@に代えてね)
マスターの名前 マスター??



朝は7:30から営業しているから、マスターいつ寝るんだろう・・
と心配しているダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ






posted by きららママ☆ at 21:46 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月26日

一発ギャグ???

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


    
こちらをクリック♪
皆様の応援クリックが、更新の励みになってます!
いつもありがとうございます☆(^−^)



今日、郵便局に行ったら、おもしろいもの発見しちゃいました♪♪

       
1
      
2
        
3

4


小島よしおの・・・


小島よしお


限定記念切手!!


5
      
6
        
7

8



出ちゃった!!よろしくね!ポーズ


小島よしお

9

0


すべっちゃったかなぁ〜〜(^_^;)

ダイエットスイマーの一発ギャグひとり言でしたパンチ


PS・・・
シフォンケーキ

今日の頂き物♪ ぴかぴか(新しい)かぼちゃのシフォンケーキぴかぴか(新しい)
我慢?しました!!さすがに・・(^_^;)

でも、おいしそう・・・







〔PR〕元吉本芸人「前田ししょう」の、合コン必勝法DVD

〔PR〕宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★
posted by きららママ☆ at 21:39 | Comment(20) | TrackBack(2) | 日記

2008年05月24日

おもしろ川柳ご紹介♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
こちらをクリック♪(^−^)いつもありがとうございます☆


ケーキ食べたい

頂き物のケーキを食べようか、
   やめておこうか、
      悩んでいるダイエットスイマーです・・・

とってもおいしいおいしそうです・・

                (´Д`) 1レツ ナイヨ!


さてさて、先日『おもしろ川柳』を募集したところ、

  1192句のたくさんの川柳を頂きました!!

             (´Д`) イイクニ ツクロウ ?? 

        うそです・・。

              (-_-;)


最初は、CXさんの川柳から始まりました!


SNOOPY
  妻がはいたら
    パンダちゃん。(実話)


<解説>スウェット?をはいてない時は、
間違いなくの後ろのポケットの所にスヌーピーがいるのですが、
はいた時にはアラ不思議!何故かパンダちゃんに・・・・。
お粗末さまでした。(・_・;  


その後、とってもおもしろい作品をいただきましたので、
そのごくごく?一部をご紹介しますね♪


■大翔さんの作品 【カンタン日記】

美しく
 泳ぐ姿を
  夢に見て

今日も頑張る
 メタボのお腹^^




バタフライ
  やっと泳げたと
    思いきや

遠く聞こえる
  目覚ましの音




■オーラ・スピリットさんの作品 【幸せのサンクチュアリ】

猛暑でも
  家族の間は
    冷夏なり

福田さん
  低迷支持率
    泣く誤算

ポチッとし
  今日も応援
    ランキング(^0^)


きららママ
  北京五輪
   頑張って(え

年金を
  天引きされて
    ドン引きだ




■ワンチェ先生の作品 【ワンチェ先生のなるべくすべらない話】

ヘヴィメタの
 ボーカルは今
  ヘヴィメタボ


↑昔バンドやってまして……

ホークス戦
 嫁の機嫌で
  結果知る


↑ウチの嫁さんは大のホークスファンです。

死語じゃない
 亭主元気で
  留守がいい


↑先日嫁さんに言われました……



皆さん、力作です!!
素晴らしい発想力!

やまだく〜ん、みなさんに座布団もってきて〜〜


まだまだ、おもしろ川柳募集しています☆

グゥ〜な川柳、待ってるね♪(^−^)


ダイエットスイマーの川柳ご紹介ひとり言でしたパンチ

〔PR〕地震対策に→家財安心プランの資料請求



posted by きららママ☆ at 10:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月22日

おもしろ川柳募集♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング


     
 こちらをクリック♪(^−^)ありがとうございます☆
  
 毎度ながら大きなバナーで失礼しました!!


さてさて、先日、面白い川柳をいただきました!
      これ↓

 cx様 作

SNOOPY
  妻がはいたら
    パンダちゃん。(実話)

<解説>スウェット?をはいてない時は、
間違いなくの後ろのポケットの所にスヌーピーがいるのですが、
はいた時にはアラ不思議!何故かパンダちゃんに・・・・。

お粗末さまでした。(・_・;
 
 


思わず、大爆笑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いやはや、笑っちゃいけません。いけません・・・

永遠のキャラクター、スヌーピーが、
パンダに変身してしまうところが最高です!!


またまた、うたさんからは、

サラリーマンだけじゃなくてペット川柳なんかもあったら面白そうですね☆

とのこと。

ふむふむ、そうね、、ジャンル関係なく、
楽しい川柳がいいわね♪

ダイエットスイマー、ない頭しぼって考えましたよ♪


*生活編

  これじゃだめ?

     愛情いっぱい

          日の丸弁当


日頃の、お弁当作りの気持を書いてみました!!!(^_^;)


*ダイエット編

  泳いでも

     なかなか減らない

          体脂肪


切実!!(-"-)


*子供編

  小悪魔が

     寝ている時は

          天使顔


もう一句、*ペット編

  おかえりと

     迎えでいるは

          ペットだけ


お粗末!!

皆様からの楽しい川柳、お待ちしています♪♪(^−^)


ダイエットスイマーのひとり言川柳でしたパンチ


posted by きららママ☆ at 07:01 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月21日

人気ブログランキング不具合について

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます!!(^ー^)

本日、パソコンの調子が悪く、
人気ブログランキングの皆様の応援クリックが、

ポイント加算されていない状態です。

(ごめんなさ〜〜い!せっかくの応援クリックがぁ〜〜
自分のパソコンからのクリック、自分の携帯のクリックも
加算されていないんです・・)

                (´Д`)・・エッ?ソウナノ?

今、不具合を調べています。
もし、再度応援していただけるなら、
こちらのバナー(下のほう)から
応援クリックお願いします!




     ↑
  こちらからお願いします☆


お手数をお掛けします!
これからも『ダイエットスイマーのひとり言』を
どうぞよろしくお願いしますかわいい


posted by きららママ☆ at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月20日

キャラクタークッキー5♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!!→ 人気ブログランキングへ.gif

ケーキを食べて自己嫌悪に陥っているダイエットスイマーです

                   (-"-) ・・・スンマソン・・・

さてさて先週の週末、ここに行ってきましたよ!

◆CAFE SELFISH(カフェ セルフィッシュ)
セルフィッシュ

そう、キャラクタークッキーを販売しているカフェです(^−^)
何度もご紹介しているので、ご存じの方も多いですよね♪

目的はもちろん『のだめカンタービレ』の読書!!
      
                 (^_^;) マンガデスガ・・

先日、このマンガをマスターからお借りして、翌日に返却。
読めなかった分を読みに行きましたよ♪

ダイエットスイマー、読書にふけっていたら、
隣の席に、小学生の女の子が・・

そして、慣れた口調で、

『マスター、盛り合わせお願いします♪』

えっ??
何??何?
盛り合わせって?

『盛り合わせ』がとっても気になるダイエットスイマー・・

出てきたのはこれ☆

盛り合わせ

アイスとクレープとシューの盛り合わせ☆

う〜ん、子供が(ダイエットスイマーも)喜びそうな
この1品、おいくらだと思います??奥様!!

なっ・・な・・なんとぉ〜〜

250円

なんですよ〜〜〜(たしか・・)

ここで、ダイエットのため、
グッとこらえるダイエットスイマー。

この日は我慢しましたよ(^−^)
昨日、自分の作ったケーキ食べちゃいましたけど・・



じゃあ、今日もいきますよ!!

マスター手作りのキャラクタークッキー〜〜〜♪

スパイダーマンクッキー
見えるかな?スパイダーマン

手作りクッキー

キャラクタークッキー

キャラクタークッキー2

クッキー

鬼太郎クッキー

目玉おやじクッキー
かわいいけど、目玉おやじ食べれない・・(^_^;)


いつもながらマスターのアイディアと技術に脱帽!!
キャラクタークッキー100円です♪(^−^)
お誕生日にプレゼントしたら、オオウケ間違いなし!?!


キャラクタークッキー、全国に送ってもらえます♪
ご興味のある方は、問い合わせてみてね!
(ダイエットスイマー営業じゃないけど・・・(^_^;)・・)


◆◆ CAFE SELFISH(カフェ セルフィッシュ) ◆◆

住所 名古屋市南区汐田町6−14
電話番号 090−2189−4467
営業時間 平日 7:30〜 15:00
日祝 7:30〜 18:00
メルアド cafe_selfish20050610☆ezweb.ne.jp(☆は@に代えてね)
マスターの名前 マスター??



この日『のだめ』完読のダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ランキング見てみる?→ 人気ブログランキングへ





posted by きららママ☆ at 00:10 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月19日

ダイエットスイマー食べる!!

皆様の熱い応援よろしくお願いします!!→ 人気ブログランキングへ.gif

『のだめカンタービレ』と『絶対彼氏』を
読破したダイエットスイマーです!!


さてさて、そろそろ定期テストの時期ですね〜
学生の皆さん、勉強ハカドッテますかーーーー??

えっ?はかどっていたら、このブログ見てないって?
シツレイシマシタ・・・(-_-;)


お嬢が、勉強疲れ(ほんとに?)に
甘いものが食べたいというので、
ダイエットスイマー、ケーキを焼きましたよ♪

これ家族用ぴかぴか(新しい)

ブラウニー


こっちは、お嬢友人へのプレゼント用ぴかぴか(新しい)

ブラウニー小


材料をお嬢が混ぜ、ダイエットスイマーが焼く、
簡単ブラウニーです(^−^)

お嬢もボーもお気に入りのこのケーキ、
  
  ダイエットスイマーは・・
    ダイエットスイマーは・・
      味見だけのつもりが・・・


食べちゃいましたーーー3つも!!!むかっ(怒り)


ダイエットクラブ会員の皆様、許してくださ〜〜〜いぃぃ もうやだ〜(悲しい顔)

でも、おいしかった・・・     (´Д`) ナント・・


明日からダイエット?ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
              

人気ブログランキングに参加しています!
皆様からの応援クリックが励みになります!
応援よろしくお願いします☆ 人気ブログランキングへ


PS・・『絶対彼氏』もうすぐオークション出品です☆



posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月16日

四葉のクローバー♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!!→ 人気ブログランキングへ.gif

頭のお皿が乾いてきたダイエットスイマーです・・


さてさて、
ダイエットスイマーの実家の母は、
お花が大好きで、よく季節のお花やグリーンを
育てたり、飾ったりして
ガーデニングを楽しんでいます。

変わったところでは、
クローバーを栽培中♪

三つ葉、四つ葉、は当たり前、
五つ葉、六つ葉、たま〜に七つ葉なんてのもあります(^_^;)

母いわく、幸せ(4葉合せ?)は
探すものじゃなくて
自分で作るものなのよ・・と??
せっせと四つ葉栽培に精を出しています!!(^_^;)

こんな感じ・・
四つば1


四つ葉のクローバー
四つ葉3


五つ葉のクローバー
四つ葉2


七つ葉のクローバー(イビツ・・)
nanatuba


●ちなみにクローバーの花言葉は、

3つ葉・・約束
4つ葉・・私のものになって


*4つ葉のうち、1枚を名声、1枚を富、1枚を満ち足りた愛、1枚を素晴らしい健康という意味。4枚揃って、真実の愛を意味すると伝えられています★

世界一多くの葉を持つクローバーは、
18枚葉のクローバーで、
ギネスブックにも登録されているそうです。
すごっ!!オオーw(*゚o゚*)w

●昔からのクローバーの言い伝えは、

3つ葉 守護 キリストの三位一体をあらわし、守護の意味があります。
4つ葉 幸運をはこんでくれる
5つ葉 金運・富をもたらす。
6つ葉 地位・名声をもたらす。
7つ葉 持ち主をあらゆる邪霊から守ってくれる
8つ葉 お金持ちになるとして珍重されている


だそうです!

だとすると、母の作っているクローバー達は、
幸運・金運がいっぱい??なんですね〜〜


その4つ葉達は、押し花にしてお礼の葉書に貼り、友人へ・・
母いわく、幸せを皆に送るのだそう・・・
こんな感じ・・
四葉のクローバー手紙


幸せをいっぱい作っている、そんな母に、
いつまでも元気でね♪と願うダイエットスイマーです☆(^−^)


やっと明日泳ぎに行けれるダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援すると幸せに♪♪人気ブログランキングへ

   





posted by きららママ☆ at 12:35 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

夢をプレゼント!?!

皆様の熱い応援よろしくお願いします!!→ 人気ブログランキングへ.gif

母の日が終わったと思ったら、来月には父の日がありますね♪
父の日は、ちょうど1ヶ月後です(^−^)

皆さまは、どんなプレゼントを予定していますか??
ダイエットスイマー、こんなもの見つけちゃいました!!

これ♪




◆6月15日はありがとうの気持ちを込めて「月の土地」を贈ろう!


夢とロマンを求める方にピッタリですね!  (*´∇`*) ハァ〜


━━━━━★あなたも月のオーナーになろう!★━━━━━
月に「自分の土地」を持ってみませんか?
約1200坪の「月の土地」が2,700円で購入できます。
満月の月夜が楽しみになります。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BXFX7+13AMPE+4T2+631SZ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

             
               (´Д`) ドウヤッテ イクノ?
       

あの、月の上の方のちょっとくぼんだ

  左の下の方に、土地を持っています!

         結婚してください!!



っていうプロポーズもあり??(^_^;)

『月の土地』おもしろそうですね!!
ただし、土地証明書が、有効なのか無効なのか
わかりかねるので、
『夢とロマンを追い求める』方への
プレゼントにしておきましょう♪


月で泳いでみたいダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援してみる?→ 人気ブログランキングへ

〔PR〕あなたも月のオーナーになろう!







posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2008年05月11日

今日は母の日☆

皆様の熱い応援よろしくお願いします!!→ 人気ブログランキングへ.gif


【行列のできる法律相談所】の、カンボジアの子どもの前で
熱唱する一青ヨウの『ハナミズキ』を聴いて、
目頭が熱くなったダイエットスイマーです!  ヽ(TдT)ノ アーウ…

          
           (´Д`) マタデスカ・・・


さてさて、今日は『母の日』でしたね☆

ダイエットスイマーは、カーネーションの寄せ植えを
母にプレゼントしましたよ♪(^−^)v

いつまでも、元気でいてね・・という気持を込めて・・


ダイエットスイマー宅では、
『母の日』は、毎年なにもなく過ごしてきているので、
今日も特別なことはない普通の日曜日・・・の予定でした。

夕食は、子供の好きなカレーライス☆
お嬢もボーも作るのを手伝ってくれました。

 
  そして・・・

    
     そして・・・


        夕食前に・・・



『お母さん、いつもありがとう!!』
  

と、カーネーションの花束と

         ケーキのサプライズプレゼント!!




ダイエットスイマー、思わぬ出来事に・・・


     (TT▽TT)ダァー
         

涙腺が緩みっぱなし?のダイエットスイマーです!
日頃の疲れ?が、いっぺんに吹き飛びましたよ!!

二人の小遣いからのプレゼント・・・
気持ちがとっても嬉しいです!!

プレゼントをする側とされる側。

両方の体験をしたダイエットスイマー、
今日は、感謝感謝の1日でした☆(^−^)


今日はダイエットはお休み♪ でいいよね?




母の日ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援してみよう→ 人気ブログランキングへ




        
posted by きららママ☆ at 23:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月10日

キャラクタークッキー4♪

皆様の熱い応援よろしくお願いします!!→ 人気ブログランキングへ.gif


【ごくせん】を観て、目頭が熱くなっているダイエットスイマーです!

                  ヽ(TдT)ノ アーウ…

さてさて、仕事オフの1日♪
今日は、ここに行ってきました!

◆CAFE SELFISH(カフェ セルフィッシュ)
セルフィッシュ

そう、キャラクタークッキーを販売しているカフェです(^−^)

詳細はこちら
キャラクタークッキー3

むふっふっ!今日は『のだめ』、
のだめカンタービレを見に行ったんです☆(^_^;) マンガデスガ・・

まずは腹ごしらえ、
マスター手作りのカレーを注文。

奥様!このカレーライス、とっても美味しくて
おいくらだと思います??

なっ・・な・・なんとぉ〜〜

100円

なんですよ〜〜〜

しかし、さすがに材料代高騰で、カレー止めるかも・・
とマスターが言ってました・・

えっ・・う〜ん、残念!!美味しいのにぃ〜〜
300円でもいいから続けてほしいな〜★

んでもって、20巻ある『のだめ』を店内で読みきれなくて、
マスターにお願いしてお借りしちゃいました!!

のだめ
                              
のだめカンタービレ 20冊 + 0巻付き♪

                   (´Д`) ズウズウシイ・・

やさしいマスターです☆ アリガト・・

そうそう、『ダイエットスイマーのひとり言』を見て、
先日、クッキーのご注文があったそう(^−^)

きっと喜んでもらえると思います!
マスターの作るキャラクタークッキー、

芸術ですもの・・ぴかぴか(新しい)

今日は、【鬼太郎】【目玉おやじ】その他もろもろの
新作キャラクタークッキーがありました!

目玉おやじが、超かわいかったですよ♪♪
(写真撮ればよかった!!後悔・・)

マスターのアイディアと技術に脱帽です!!


キャラクタークッキー、全国に送ってもらえます♪
ご興味のある方は、問い合わせてみてね!
(ダイエットスイマー営業じゃないけど・・・(^_^;))


◆◆ CAFE SELFISH(カフェ セルフィッシュ) ◆◆

住所 名古屋市南区汐田町6−14
電話番号 090−2189−4467
営業時間 平日 7:30〜 15:00
日祝 7:30〜 18:00
メルアド cafe_selfish20050610☆ezweb.ne.jp(☆は@に代えてね)
マスターの名前 マスター??



今から『のだめ』完読のダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ランキング見てみる?→ 人気ブログランキングへ





posted by きららママ☆ at 22:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

花言葉・・?

皆さまの熱い応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ.gif


@

先日、街中のチューリップを、

何本も折らてしまう、

というニュースがあった。





A

ニュースキャスターが、

『困ったものですね・・、

いったい犯人は何を考えているのか! 

ちなみに、チューリップの花言葉は、お・・

と言った時、 すかさずお嬢が、





B

お・・ん・・ね・・ん・・・(怨念)






C


怨念顔.jpg


チューリップの花言葉は、

『おもいやり』だよ!




えっ?・・私の方が怖い??



生絵を描いてみたダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援しちゃおうか?→ 人気ブログランキングへ


posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(10) | TrackBack(3) | 日記

2008年05月09日

パンダ問題!?!

皆さまの熱い応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ.gif

バンダはてっきりプレゼントだと勘違いしていた
ダイエットスイマーです・・(汗)

               (´Д`) ネン 1オク ダヨ!!

さてさて、ここ数日競泳ネタが続いたので、
今日は、パンダの話をしたいと思います!(^−^)


日本政府は上野動物園のパンダ、リンリンが前月30日、老衰で死んだことを受け、中国側にパンダ数頭の貸与を打診。これを受け胡主席は、福田康夫首相に対し、オスとメスのパンダ計2頭の貸与に応じる意向を示していた。
 しかし、その後、上野動物園や同動物園を管轄する東京都に抗議の電話が殺到。
 上野動物園職員によると、抗議の内容は「日本が高額なレンタル料金を支払い、中国に頭を下げてまでパンダを借りる必要はない」といった高額なレンタル料に対する疑問を呈したものや、「貸与の金額よりも、レンタル代が中国当局を支援することになるのが問題だ」といったチベット問題に対する中国への抗議がほとんどだという〔AFPBBNEWSより〕
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2388576/2909753


はぁ〜〜パンダって、
中国からのプレゼントじゃなかったんですかぁ〜

・・・主人に笑われてしまいました!!

私  えっ?リースなの?
主  そうだよ・・
私  えっ??リース料1頭1億円かかるの?
主  そうだよ・・
私  えっ???毎年払うの??
主  そうだよ・・

ダイエットスイマー、無知ながら、ビックリしちゃいましたよ!!
もちろん、愛くるしいパンダは、とってもカワイイし、
動物園にいてくれたら、子供たちも喜ぶでしょう・・

しか〜し!!

1頭につき年間1億円かかるの??

誰のお金で払うの〜〜

税金〜〜??


パンダは悪くないんですよ!
政治に利用されているパンダ達が気の毒です。

それに、りんりんがいなくなったから、
すぐ次お願いしますっていうのも・・・なんだか・・

純粋な贈与なら、対中国への意識も全然違ってきますよね・・
(実際は法律でパンダの贈与は出来ないらしいですが)

本当に年間2億円出してでも、パンダが必要なのでしょうか?

福田総理に、パンダ国民投票をお願いしたいくらいです!!

さて、日本に今、パンダが必要?必要じゃない?
皆さまはどうお考えでしょうか・・


今日はちょっと真面目なダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと押してみる?→ 人気ブログランキングへ


こっちならエサ代いらないよ・・
幸福大熊猫(シンフー・パンダ)3L幸福大熊猫(シンフー・パンダ)3L




さらに詳しい情報はコチラ≫






              
posted by きららママ☆ at 00:55 | Comment(8) | TrackBack(2) | 日記

2008年05月05日

こどもの日☆

皆さまの熱い応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ.gif

皆様、こんばんは☆
今日は、よいこの日こどもの日でしたね♪

子供達の健やかな成長を願いお祝いする日です。
皆様のお宅では、どんなお祝いをされましたか?

ダイエットスイマー宅では、ボーが高校生になりましたので、
たいしたイベント?はもうしてないです・・(^_^;) テヌキ?


ぜいぜい、これを飾って・・

こいのぼりタペストリー

こいのぼりタペストリー たたみジワ付き


ぜいぜい、これを立てるくらいでしょうか・・

ミニこいのぼり

高級ミニこいのぼり スーパーマーケットブランド

                (´Д`) ソレ スーパー デ ウッテル・・


          
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
ぽちっと応援お願いします☆ 人気ブログランキングへ

〔PR〕
【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】




posted by きららママ☆ at 22:10 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2008年05月03日

画面崩れ復興隊 結成!!

皆さまの熱い応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ.gif

コメントをいただいた
ノンさん、cozeyさん、ワンチェ先生、サクラさん、大翔さん、
エスポさん、berr-oj3さん、光揚羽さん、こばやしさん、
教えていただいてありがとうございます!!

ダイエットスイマー宅や友人宅・仕事先では
この画面が、普通に見れているのですが、
たくさんの方が崩れて見えているようです・・

               (´Д`) ナントォ・・シラナカッタ・・

そこで、ダイエットスイマー、

<<画面崩れ復興隊結成!!>>

しましたーーー!!

◆隊長 ダイエットスイマーきららママ☆ (^−^)v 

◆隊員 あきれ顔クン    (´Д`) ヤリタクナイ・・ 


約2名・・・


画面崩れを復興するため??
きらら部隊一同頑張ります!!

皆様に『ダイエットスイマーのひとり言』を
快適に見て頂くため、
本日1日かけて画面復興する覚悟でございます。

『ダイエットスイマーのひとり言』の崩れた画面について、
色々、情報を教えて頂けたら幸いです!!

  情報の例

  例1、なおったよ。
  例2、まだなおってないよ。
  例3、この子、あきれ顔クンっていうの?

               
                  (´Д`) ドンナ ジョウホウ??


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします☆ 人気ブログランキングへ


〔PR〕
☆60万人が登録!マクロミルのアンケートモニタに今すぐ応募!
★アンケートに答えてポイントが貯まる!ちゃっかりお小遣い稼ぎ






posted by きららママ☆ at 14:48 | Comment(17) | TrackBack(3) | 日記

2008年05月02日

皆様へのお願い☆

皆さまの熱い応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ.gif


今日、遠足?だったお嬢から、

行き帰りの観光バスの中で

しっかりカラオケを歌い、

クラス全員で盛り上がっていた


という話を聞いたダイエットスイマーです・・。

            イマドキ ノ コウコウセイ ハ・・・ (-"-)


さてさて、
今日は、皆様にお願いがあります!!

先日、この『ダイエットスイマーのひとり言』ブログの画面が
崩れていると、2〜3人の方から教えて頂きました。
ありがとうございます☆
               <(_ _*)> アリガトォ

早速、ナオシテみましたが、
今見ていただいている皆様の方からは、ちゃんと見えているのでしょうか・・


@画面が、以前は崩れていて、今も崩れている。

A画面が、以前は崩れていて、今は治っている。

B画面が、以前は普通だったが、今は崩れている。

C画面は、以前も今も普通に見える。

D以前はわからないが、今もよくわからない??


等々、コメント欄から教えて頂けるととっても助かります!!

ではでは、皆様、
ここはひとつ???よろしくお願いします♪

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援してもらえたら嬉しいな★人気ブログランキングへ




  


posted by きららママ☆ at 22:33 | Comment(11) | TrackBack(3) | 日記

2008年04月30日

明日からガソリン値上げ!!

皆さまの熱い応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ.gif



明日からガソリン値上げ!!
今日、どこのガソリンスタンドの前でも、車の行列でした。
もちろん、ダイエットスイマーも
とりあえず満タンにしておきましたよ・・

食品・電気など値上げばかりなので、
特にガソリン値上げは、一般家庭では、厳しいものがありますね・・

『多少の値上げ、そんなの関係ねえ!?!』
と言ってみたいダイエットスイマーです・・     (´Д`) ・・ 

皆さんのご家庭では、いかがでしょうか。

今日は、紫外線指数→非常に強い、夏日の1日でした!
ダイエットスイマーのフトコロは寒いケド・・

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援してもらえたら嬉しいな★(^−^)人気ブログランキングへ




posted by きららママ☆ at 23:32 | Comment(8) | TrackBack(15) | 日記

2008年04月29日

GWゴールデンウィークも・・・

皆さまの熱い応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ.gif


子供たちのおやつに、ホットケーキを焼いたら、
粉を『お好み焼きの粉』と間違え、
子供たちに大ブーイングを受けたダイエットスイマーです・・

              (´Д`) ナント・・・

さて、GWゴールデンウィークが始まりました!!
皆様のご予定はいかがですか?

旅行に行くもよし、映画を見に行くもよし、行楽に行くもよし・・

ダイエットスイマーは、
GWゴールデンウィーク関係なしで、仕事でございます・・(-゛-メ)

泳ぎにも行けず、頭の皿が乾ききっているダイエットスイマーです・・

では、今から仕事に行って参ります・・

皆様の楽しいGWゴールデンウィークを
お祈りしています・・・・ ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)〜〜〜〜
             
               
                    (´Д`) コワイ・・

GWゴールデンウィーク中、仕事のダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします☆人気ブログランキングへ



posted by きららママ☆ at 10:44 | Comment(6) | TrackBack(13) | 日記

2008年04月27日

キャラクタークッキー3♪

皆さまの熱い応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ.gif

先日ご紹介した、キャラクタークッキーを作っているお店の話♪

●キャラクタークッキー
●キャラクタークッキー2


先日、また行ってきましたよ♪
カフェセルフィッシュ!!に、、、

新しいクッキーがあったので、ちょっとご紹介しますね♪

かわいい(^−^)
クッキー1

080426_1248~01.JPG

思わず笑った『ヨン様!!』
ヨン様

クッキー2

キャラクタークッキー3

ここまでくると、クッキーじゃなくて、作品ですね!

ヨン様クッキー、ファンの方にプレゼントしたら、きっと
喜んでもらえますよね!!(^−^)

ダイエットスイマー、クッキー見て感じましたぁ!

クッキーは芸術だぁぁぁーーー!!!
 



ダイエットスイマー、この日は『あんずちゃんのトーストアイス』を注文♪ これ☆

トーストアイス

ダイエットスイマー、超感激の一品でしたよ!!


*ダイエットスイマーは、普段、トーストに何もつけないので、ほんのり甘いはちみつとアイスがコラボしているこのトーストアイスは、超おいしかったのであります!!

                (´Д`) ダイエットハ?


奥様、『あんずちゃんのトーストアイス』おいくらだと思います??

なんとぉ〜 180円 なんですよ!

お紅茶(300円)の方がお高いんですよ!!
信じられます??この安さ!!

子供にやさしい 『カフェ・セルフィッシュ』 です。


このカフェ・セルフィッシュの2階は、無料のマンガ部屋になっています。いっぱ〜い、マンガ置いてあります。
マスターが昔から買いためていたものなんだそう・・
コレクションなのに、皆に無料で提供しています!スゴイね〜
 
そしてダイエットスイマー気づいてしまったんです!!

ダイエットスイマーが好きな

『のだめ』が全巻揃っているのをーー


また来週、時間のある時にのだめ見にいこっと・・・
(買わなくてよかった〜〜)
今度はマスター手作りのケーキ食べよっと・・

                (´Д`) ダイエットハ? ダイエットハ?



キャラクタークッキー、全国に送ってもらえます♪
ご興味のある方は、問い合わせてみてね!
(ダイエットスイマー営業じゃないけど・・・)


◆◆ CAFE SELFISH(カフェ セルフィッシュ) ◆◆

住所 名古屋市南区汐田町6−14
電話番号 090−2189−4467
営業時間 平日 7:30〜 15:00
日祝 7:30〜 18:00
メルアド cafe_selfish20050610☆ezweb.ne.jp(☆は@に代えてね)
マスターの名前 マスター??



最近、甘いもの食べ過ぎダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします☆人気ブログランキングへ






              






posted by きららママ☆ at 21:00 | Comment(6) | TrackBack(16) | 日記
×

