ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2007年12月26日

24ジャックとプリズン・ブレイクマイケルCM競演!

米ドラマ「24」&「プリズン」がCM共演…22日から放映
キーファー・サザーランド  ジャック・バウアー
人気米ドラマシリーズ「24−TWENTY FOUR−」と「プリズン・ブレイク」(以下PB)の主人公が共演する面白CM「まとめて見ようライバル編」が、22日から放映される。

キーファー・サザーランド(40)扮する「24」のジャックが携帯電話で「24、全部見たって本当か?」と詰問すると、通話相手のウェントワース・ミラー(35)扮する「PB」のマイケルが「モチロンだ。ライバルの作品は研究しないとな」とクールに応答。ジャックは「クソッ、先をこされたか」と悔しがり、「PBはまだ見てないのか」と挑発されると、「これから見る、今日も徹夜だ!」と締めくくる内容だ。

 「24」は最新作シーズンVI、「PB」は最新作シーズンIIがセル&レンタル中(ともに20世紀フォックスホームエンターテイメント)。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007122016.html

このCM、見ました??

最高っす!!面白い!

セリフをまとめると・・・


ジャック 「24、全部見たって本当か?」

マイケル 「モチロンだ。ライバルの作品は研究しないとな」

ジャック 「クソッ、先をこされたか」

マイケル 「PBはまだ見てないのか」

ジャック 「これから見る、今日も徹夜だ!」

これって、2つのドラマ見ている人にとって、傑作作品!!

同感の方は、ぽちっとお願い☆ 人気ブログランキングへ

実は、ぱぱりん??が大の映画・ドラマ好き。
付き合わされて見ているダイエットスイマーですが、
24とプリズン・ブレイクは、手に汗にぎる展開で、
よかったですね〜。
  ↑
素人コメント・・・(´Д`)


24、プリズン・ブレイクともに、またシーズン●が出る終わり方。
うーん、次回が楽しみ☆

特に24は、やっぱりジャックとオードリーが結ばれてほしい!
と期待いっぱい☆


まだ見てない人は、こちらから




アメリカドラマも大好きなダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

posted by きららママ☆ at 01:00 | Comment(4) | TrackBack(16) | 日記

2007年12月23日

ソフトバンク ホワイト家族の秘密☆

突然ですが、ダイエットスイマー、思わずかわいくって笑っちゃいました!!
その原因とは??


先日、とあるTV番組で、ソフトバンクのCMについて特集されていました。
そう、あの上戸彩ちゃん率いる『ホワイト家族』のCMです。

ストーリー形式になっているから、見ていて面白いよね〜
犬がお父さんだったり、叔父さんがイルカだったり・・
犬達の会議姿は傑作でした!

(´Д`) イヌ ガカイギ??

最近は、クリスマスバージョンで上戸彩ちゃんが恋人と抱き合う前に
STOPがかかるものと、抱き合うものとありますね♪かわいいっ

お父さん犬がクリスマスソングを携帯で歌うバージョンも・・


詳細はこちらで見れる!!ソフトバンクCMギャラリー
http://mb.softbank.jp/mb/special/TheWhites/cm.html#f_gallery


実は、そのお父さん犬、2匹いるんだって!!

えええ〜、影武者(犬)がいるのぉ〜??

その2匹、兄と妹の兄妹?で、メインは兄犬。
しかし、兄犬、高いところや口パクが苦手なようで、
階段を上るシーンやせりふを言うシーンは妹犬が演じているらしい。
ふむふむ・・

それを知ってから、CMをよ〜く見ているけど、全く見分けがつかない!!さすが兄妹!?

兄妹で息が合っているというか、助け合っているというか、
こんなご時勢の中、心温まる特集でした☆(^ー^)

ちなみにお父さん犬の声は→ 北大路欣也さん 
それにしても、上戸彩ちゃん、かわいいぴかぴか(新しい)

携帯はauなのに、ソフトバンクのCMが大好きなダイエットスイマーでしたパンチ 

ぽちっとお願いします☆ 人気ブログランキングへ

朝起きたらお嬢が上戸彩ちゃんみたいになってないかなぁ〜

いいのいいの!君は君のままで・・

(´Д`) フォロー オソイッス









posted by きららママ☆ at 17:49 | Comment(2) | TrackBack(10) | 日記

2007年12月22日

クリスマスバージョン

今日は12月22日。
もうすぐクリスマスぴかぴか(新しい)

街中、クリスマスムード満開の中、
気温は温かいのよね〜〜12月とは思えない!!
地球温暖化が原因ですね〜〜
    ↑
環境社会検定試験(エコ検定)合格者コメント手(チョキ)

(´Д`) ダレデモ ワカルノ デスガ・・・

我、ダイエットスイマー宅は、気分だけでも盛り上げようと、
クリスマスのお飾りをする。

玄関ドアに・・・
クリスマスリース

玄関に・・・
クリスマス4

窓サッシ柵に・・・
クリスマス2

室外機上に・・・
クリスマス3

窓際に・・・
irumisentaku.jpg

ミルクも・・・
milksanta2.jpg


クリスマス・イブはボーの誕生日。

世界中の人達がハッピーな日になりますように・・('-'*) ぽちっ banner_03.gif 

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ








タグ:クリスマス
posted by きららママ☆ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(10) | 日記

2007年12月17日

クリスマス限定サンタショートケーキ♪

先日、名古屋にあるイタメシ『ゼンゼロ』にランチに行った。
学校ママ、4人とともに、4時間半も居座り??
久々にいっぱいの会話を楽しんだ。

(女性が5人集まると、話題が途切れない!!)

今日は一人2400円のランチコースぴかぴか(新しい)

前菜のまぐろのカルパッチョおいしかった〜〜
サラダもピッツァもリゾットも最高!!

ひとつ難点だったのが、《イカ墨のパスタ》

とても美味しかったのだが、唇が真っ黒になり、だいぶ恥ずかしかったぞ・・・・

(´Д`) オハグロサン?

気分を直して、最後にコーヒーとスィーツ (^ー^)

ダイエットスイマーはダイエットしているにも関わらず、
ケーキには目がない!!

(´Д`) ジャア ダイエット ジャ ナイヨ・・・

いいの!明日からダイエットするから!! ←ダイエットできないダイエット?スイマーの決まり文句・・・

運ばれてきたケーキにビックリ!

かわいい♪ドン!!


クリスマスサンタケーキ


クリスマス期間限定のサンタのイチゴショートケーキ♪
サンタがいちごで作ってある!!



きららママレシピ♪いちごサンタの作り方
1、いちごの上部に包丁を入れる
2、クリームを挟む
3、チョコレートで目口を書いて出来上がり!!



・・・ダレデモ ワカルノ デスガ・・・ (´Д`)

このかわいらしさに、5人で爆笑!
気分は女子学生でした!!

(´Д`) ダイブ ムリガ アル・・・


時間を忘れ、楽しいひと時を過ごしたダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

スィーツ大好きなダイエット?スイマーにぽちっとお願い☆ banner_03.gif

・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★.。

〔PR〕

ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法
    ↑
今ならモニター価格だよ☆急いで小顔をゲット!!


posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(11) | 日記

2007年12月12日

年賀状できたぞ〜〜

師走に入り、慌しくなってきました。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

(´Д`) ナニイッテルノ?

一応主婦でもあるダイエットスイマーは、
年末恒例の御歳暮発注を終了し、やっと年賀状作成に入りました。

(´Д`) ソレガ ドウシタ

できた!できた!来年の年賀状ぴかぴか(新しい)
ドン!

年賀状2008

これじゃあ、まるっと指名手配家族・・・


年賀状で遊んでるから、
オークション、なかなか出品できないんだよ〜〜

(´Д`) ゴメンナサイ ワタシガ ワルイノ????

(ヤフオク出品只今停滞中・・・m(_ _)m)


毎年、年賀状は家族4人+2匹の写真で出している。
今年は顔のみ。脳内メーカーもどき風にしてみた。

これを作るのが、ダイエットスイマーの年末の楽しみなのだ!!

*水泳の次くらいに楽しい・・・

毎年趣向を凝らし、遊んでいる。
次回は宇宙を飛んでみようか!?!

最近、子供たちはそんな年賀状を嫌がり!!

(´Д`) セッカク ツクッタノニィ

シンプルなイラスト入り年賀状を好んでいる。

イインダ〜イインダ〜・・・・


2008年賀状ねずみ

2008年年賀状ねずみ2


コレとコレが子供用。カワイイ♪

子供用には、エプソンさんやキャノンさんの無料素材で作成☆
あとはプリントして、一言コメントを書くのみ!

プリントしただけの年賀状ってちょっと味気ないよね。

ダイエットスイマー家では、皆一言書いている(書かせてる!!)

またまた、そのコメントが、一人ひとり違うもんだから、
時間がかかるのよ、これがまた!!・・・

今年はホントの一言にしよっと・・・


年賀状投函が終わったら、次は大掃除が待っている。

恐怖の大掃除!!


待ってなくていいからね〜〜!! (´Д`)(´Д`)(´Д`)


大掃除の恐怖に怯えているダイエットスイマーにぽちっとよろしく!! banner_03.gif 

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

〔PR〕

ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法


・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★.。



 
posted by きららママ☆ at 00:13 | Comment(3) | TrackBack(8) | 日記

2007年12月10日

きれい☆米議事堂にもクリスマスツリーが登場




発光ダイオードのイルミネーション、とってもきれいですね!
見惚れてしまいます☆

ウットリ (*^。^*)

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

☆ぽちっとよろしく☆ banner_03.gif


・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★.。

posted by きららママ☆ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(5) | 日記

2007年12月09日

ユニセフ・ハンドインハンド参加する!!

今ひと時の、癒しのミュージックをどうぞ☆
**山下達郎 クリスマス・イブ **



やっぱ、クリスマスはこの曲ですね〜〜ぴかぴか(新しい)

胸キュンになります (´Д`) クルシイ・・・


3日続けてのクリスマスネタ、苦しくなってきました (´Д`) クルシイ・・・



今日は、ボーと一緒に『ユニセフ・ハンドインハンド』の
募金活動に参加してきました〜〜!!

ユニセフ募金・ハンドインハンド・

これは、ボーが小学1年の時から、1年に1回参加しているもの。
ボーが毎年楽しみにしているので、ダイエットスイマーも一緒に・・。


一番最初に参加した時、ボーも私も『ショック』を受けた。
募金活動を無視する人が多いのだ!!
(仕方ないよね、みんなそうだよね・・)

2年目からは、無視→”当たり前”と思いながら参加していた。
そんな中、『ご苦労様』と言って、子供たち全員の募金箱に
募金してくれる方も!!

『ありがとうございま〜す!!』

そんな温かい”志”を子供たちはしっかり感じているようだ。


ユニセフのハンドインハンドの募金活動に参加してからは、
ボーは募金の人を見ると、『お母さん、募金しよう』と言って、
募金するようになった。

募金活動は、ボーにとって、とてもいい経験になっている。

また来年も、クリスマスが近づいてきたら街のどこかで

『ユニセフの募金活動にご協力

お願いしま〜す!!』


と声を張り上げていることだろう。

この草の根運動が、栄養不足で苦しんでいる子供達のお役に立てますように。

私達に出来ることから・・・


ダイエットスイマーにぽちっと温かい手を!!(´Д`)  banner_03.gif

ダイエットスイマーのひとり言でした☆パンチ 



・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★.。

posted by きららママ☆ at 19:24 | Comment(4) | TrackBack(7) | 日記

2007年12月08日

クリスマスイルミネーション☆

今日も日中は寒くなかった・・12月なのにね!
以前に比べたら、この暖かさは信じられない。

地球温暖化の影響ですね〜
(環境社会検定合格者コメント)

   ↑

ダレデモ ワカルノ デスガ・・・(´Д`)

今日は、ご近所の素敵なクリスマスイルミネーションを
勝手に撮ってきました!!

   ↑

マルット フシンシャ!・・・(´Д`)


*イルミネーター(?)おすすめイルミ写真☆

クリスマスイルミネーション

ここは、回りが暗いから、一層目立つのよ!
それで、また、右側のトナカイさん、首を左右に振って動いているの!!かわいい〜〜


もう一軒。

クリスマスイルミネーション2

慌てて撮ったから、ブレテマス。スミマセン・・

このお宅も毎年ゴージャスイルミネーション☆
とってもきれい!

電気代が多いだろうなぁ〜と勝手に心配してます。


ダイエットスイマーも去年から、窓際にチョコッとイルミしています☆

お店で購入すると、高いので、
オークションで購入しました!!

ヤフオク(ヤフーオークション)で『イルミネーション』検索すると
いっぱい出品されてます。
1000円〜3000円くらいで、素敵なのが落札できます。

一度お試しあれ(^ー^)

不審者になりそうだったダイエットスイマーにぽちっとよろしく☆ banner_03.gif 

ダイエットスイマーのひとり言でした☆パンチ




・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★.。






posted by きららママ☆ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(9) | 日記

2007年12月05日

サンタクロースもトレーニング!?

12月4日、英スコットランドで、ジムでエアロバイクに乗るサンタクロースたちの姿が見られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/?a=20071205-00000048-reu-ent.view-000

ちょっと微笑ましいニュース☆

サンタさん、世界中の子供たちにプレゼント配るのに、体力いるもんね!!


ボー(現在中3!!)が幼稚園の頃、

ボー 『サンタさんって、本当にいるの〜〜?』

私  『いるよ!サンタさんのこと信じている子だけにプレゼントくれるんだよ!』

ボー 『・・・・』

それ以後、ボーは私に二度と質問しなかった。


また、ある時ボーが言った。

ボー 『今年はサンタさんに○○のゲーム機をお願いするんだ〜!』(とても高価なもの)

私  『サンタさんはね、サンタを信じてる世界中の子供に、平等にプレゼントをあげなきゃいけないから、一人だけに高価なものは買えないんだよ。ボーに○○をプレゼントしたら、30人の子供のプレゼントがなくなっちゃうよ!』 

ボー 『・・・・』

そして、その年、ボーはサンタさんに”お菓子”を頼んだ。

その年のサンタさんは、”お菓子”と”ブロック”をボーに持ってきてくれた。


もともと、ボーが生まれた日は、初雪が降った12月24日。

文字通りのホワイトクリスマスに君は生まれたんだね。

これからも、やさしい気持ちを忘れないでね!
  

今年も雪と共にサンタさん、我が家にやってくるかな??☆(^ー^)



ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします☆ banner_03.gif 




・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★
posted by きららママ☆ at 16:06 | Comment(2) | TrackBack(11) | 日記

2007年11月27日

ダイエットスイマー☆オペラを聴く!!

ひょんなご縁で、チケットを2枚いただいた。

Solo Duo Trio『うたとピアノのコンサート』

・・・ピアノ?オペラ?う〜ん、泳いでいた方がいいなぁ〜・・・

あまり興味のないダイエットスイマーだったが、

せっかくいただいたので、

パパりんを誘って→友人皆断られたため、

行ってみた。


もう始まっている。

1曲終わった後、会場に入る。

うわっ!満員!!席を探して探して、前から2列目!

途中で帰ろうね、とパパりんと打ち合わせていたのに、

こんな前じゃ、帰れないよ〜〜!!!


プログラムを見ると、ソプラノ歌手西川あや子さん、ピアノの竹内美智子さん、同じくピアノで高橋寛樹さん。

nisikawaayako.jpg


左竹内さん 中央西川さん 右高橋さん

3人の合同コンサート。


ダイエットスイマー、プールにはよく行くが、

オペラやピアノ演奏は生で聴いたことがない。(関係ないっちゅぅの!)

2曲目。

すこ〜しふくよかな女性の方が、きれいなドレスを着て、これから歌う曲の説明をしている。

一言、美しい!!ぴかぴか(新しい)

透けたような白い胸肌にライトが当たって、よりいっそう白く見える。

ソプラノ歌手の西川あや子さんだ!


歌が始まる。

席が前だったこともあるが、綺麗で迫力アル歌声がリアルに伝わってくる。

あぁ、これがオペラなんだ〜。

歌声と共に鳥肌がたつ・・・


竹内さんと高橋さんの連弾にも鳥肌がたった!

この世のものとは思えない??(すみません!)その雰囲気。

手の動き。演奏。

趣向を凝らした飽きさせないプログラム。


途中で帰る予定だったダイエットスイマー達は、

結局、時間を忘れ、最後までオペラとピアノを楽しんでいた。

また、すっかり、西川あや子さんのファンにもなってしまった!


自分の知らなかった世界を少し垣間見た気がした。

現実離れした、その空間に酔いしれた夜だった。


ダイエットスイマーの一夜でしたパンチ

ぽちっとお願い☆(^O^)/  banner_03.gif 

posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(14) | 日記

まが玉犬☆

チワワのミルクとリボンが、お嬢の部屋でお昼寝する時は

いつも場所が決まっている。

白がミルク(男の子)黒がリボン(女の子)


SDカード 091.jpg


いつもリボンがダブルクッションの上。

いつもミルクがお嬢ベットの下。


ココにも格差が!!


かわいそ〜〜(´Д`)



と思いきや、ハウスの中では平等に

『まが玉犬』

となって仲良くしている黒ハート


ダイエットスイマーのひとり言まが玉犬


結局なんだかんだいっても、仲良しの2匹でした☆

めでたし、めでたしぴかぴか(新しい)

そんなミルク&リボンに応援よろしく☆  banner_03.gif   

posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(10) | 日記

2007年11月23日

名古屋の素敵な夜景と素敵な出会い☆

花の3連休☆←今時こんな事言う??

土日は仕事で出張なので、今日が唯一のお休みの日♪

行ってきました!都会まで!??


20071123 020.jpg

じゃーん名古屋駅前『ミッドランドスクエアー』


20071123 019.jpg

じゃーん名古屋駅『JRセントラルタワー』

・・・ オイオイ ドウロノ マンナカダゾ!! マルット イナカモノ??? ・・・


あっ・・ダイエットスイマー、名古屋在住だからね!名古屋のはずれ・・


普段ダイエットスイマーは、会社で働いているか、
水の中にいるかのどちらかだから、
あまり街には出て行けないの・・。

今日は、久々に名古屋の街へ♪♪ルンルン

しかし肌が乾いて皮膚呼吸出来なくなって来たぞ!!←人間じゃない!!

用事を済ませたら、外は真っ暗☆
今はもう5時で真っ暗だからね〜

外の景色が激変!!

ドン!


20071123 016.jpg

名古屋駅前イルミレーション

この時期になると、恒例になっているイルミ。
金曜日祝日とあって、見物の人・・人・・人。



20071123 014.jpg

名古屋駅JRセントラルタワーズを下から眺める。
キレ〜イぴかぴか(新しい)
回りの人も写真を撮っている。そうそう私だけじゃないぞ〜



20071123 013.jpg

街路樹や下の植え込みにもイルミ☆ロマンチックぴかぴか(新しい)ひとりでヒタルナ!


20071123 010.jpg

あっちは何??



20071123 009.jpg

光の階段を上って行くと・・・そこには・・・


20071123 003.jpg

じゃーん!!そこは名古屋駅前イルミネーションを一目で見渡せる場所でした〜〜!
すごい人あせあせ(飛び散る汗)



20071123 005.jpg

夜の?待ち合わせにいいね〜



20071123 004.jpg

くまさんイルミぴかぴか(新しい)  記念撮影にぴったりね!



20071123 007.jpg


写真を撮るのも一苦労。
お祭りのようでした。

カップル、若者、家族連れ。

ひとり寂しく帰宅の途につくのであった・・・(さびし〜〜)


PS・・・

今日も、素敵な出会いがいっぱいいっぱいあったぴかぴか(新しい)

自分にはない良さを持っている方とお話をするのは、
ホント勉強になる。

普段会社と水の中だけのダイエットスイマーには、
新しい出会いがとても新鮮なのである(^ー^)


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
 

田舎者だったかもしれない?ダイエットスイマーにぽちっとお願い☆  banner_03.gif 










posted by きららママ☆ at 22:52 | Comment(2) | TrackBack(9) | 日記

2007年11月19日

石けん作り無事終了☆

先日、会社で手づくり石けん講習を行った。

20人のお客様と、スタッフ2人。←このうちのひとりが私。

心身ともにバッド(下向き矢印)

疲れましたバッド(下向き矢印)  ロウタイニムチヲウチウゴクカラ・・・


しかし、皆さん、石けん作りを楽しんでいただけた様子。

よかったよかった☆

怪我や事故もなく無事終了ぴかぴか(新しい)


気になる手づくりクッキーの評判は???


手づくりしてきました〜と言えば、『まずい』という人は一人もいないよね・・

皆さん、『おいしかった』・・『子供に食べさせたいからレシピ教えて』・・

などなど、石けん作り同様大好評でした(*^▽^*)/

めでたし☆めでたし☆


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

手づくりクッキーにぽっちとよろしく☆  banner_03.gif   


posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(12) | 日記

2007年11月18日

アバター作成☆

ダイエット丘スイマー???

ヤフーでアバター作ってみました!


きららママアバター


ミルクも一緒♪

まだ作りたてなので、洋服などはシンプル。

とは言っても、実際もシンプルなので、これでいっかf^_^;

実際よりすっごく若くてきれい!まぁ、これでいっか!!


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


ぽちっとしてもらえたら嬉しいな   banner_03.gif


タグ:アバター
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(11) | 日記

2007年11月17日

手づくり石けん☆

明日は、会社で石けんを作ります!!手(パー)

いつも作っている、マルセイユ石けん☆


ちなみに

オリーブオイル・パームオイル・ココナッツオイル
水・苛性ソーダ

で作ります☆

これから冬にむけて乾燥するので、

ホホバオイルも入れて、エッセンシャルオイルで香り付け。


私は柑橘系の香りが好きだから、

トップノートのレモンとスィートオレンジ、

ミドルノートのレモングラスを合わせて入れます。

とっても爽やかでおいしい香り(^^♪



これが、お客様の間で大好況!!

じゃあ、一緒に作りましょう!ということで、

明日20人の方がみえる予定になっている。


休日出勤だよぉ〜〜手当て出ないよぉ〜


きららママ張り切っておもてなしのクッキーを焼いてみましたぴかぴか(新しい)

個人的には、食べ始めたら止まらない、おそろしいクッキー・・・。

(´Д`)・・・


明日、お客様の口に合うといいんだけど・・・

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ



明日手づくり石けん講習を開くダイエットスイマーにぽちっとお願いします!   banner_03.gif 
 




posted by きららママ☆ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(10) | 日記

2007年11月07日

ダイソーのブードゥー人形

今日は仕事で100円均一ダイソーへ買い物に行った。

来週、『手づくり石けん講習会』を開催するための用意だ。

ボウル、泡だて器、へら、計量器、ビニールシート・・・

何でも揃ってしまう。

約20人分購入する。


今日行ったダイソーはとても店内が広い。

初めて行ったら、絶対迷子になる!!

ゆっくり見ていると、すぐ時間がたってしまう。

不思議な場所だ。


個人的に、お年玉用ぽち袋・来年の子犬カレンダー・クリスマス用品などを購入した。

面白いものを見つけた!!

ドン☆

20071105 015.jpg


20071105 016.jpg

ラブ ブードゥー人形らしい

娘が高校受験の時には(2年前)勉強祈願のブードゥー人形を買ったものだが、これはすごい!リアル・・・

プレゼント用に買ったことはいいが、娘や姪に『いらない』と言われ、

軽いショックを受けているきららママでした。


こんなきららママにぽちっとお願い☆  banner_03.gif  


posted by きららママ☆ at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(8) | 日記

2007年11月06日

スクールカーディガン事件の巻

とっても、とっても嬉しいことがあった(^ー^)



先日娘のスクールカーディガンをインターネットで購入した。

ぽっちゃり系の娘はサイズL


あっ・・目立っちゃった・・・

色も形も良く、気に入った様子。タグを取り、翌日から着る気満々パンチ

翌日、制服の上から着てみると・・・

小さい・・・

ひえええええ・・   


ーーーーーー 心の声 −−−−−−

どうするのよ〜

タグ切っちゃったよね〜〜

ビニール、梱包材全部捨てちゃったよ〜〜

交換出来ないじゃない!!!!


(´Д`)


ひぃぃぃぃ〜 

ーーーーー 心の声終わり −−−−−−−



すぐにインターネット先のお店に電話。

『すみません、実は・・・シカジカ・・・こんな状態で交換なんてできませんよね???』

こんな図々しいお願いをしてみたら、

なっなんと、交換OK!!!!

すっごく嬉しかったです☆ありがと〜〜〜!!


@ 電話口の担当者の女性もすっごく感じがいい☆

A 商品も、急いでいることを伝えると、翌日に届けてくれる!

B 2回目の注文からは割引もあるみたい!

C 送料も300円均一!!


みなさ〜ん!!スクール物を購入の際は、絶対おすすめ!要チェックですよ〜☆

           ↓

スクールアイテム専門店カワトー


ちゃっかりものの娘は、

『気に入ったから春物もよろしく!!』

・・・・・・・・

もとはといえばちゃんと試着しなかった君が発端なんだよ〜〜〜


これからは、タグを取る前に、ちあゃんと試着させます!!!

カワトーさん!すみませんでした!!! ・・・・(´Д`)・・・・


こんな私にぽちっとお願い☆   banner_03.gif   
posted by きららママ☆ at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(11) | 日記

2007年10月31日

環境改善!手づくり石けん♪

最近、仕事が忙しくプールに行っていない。
泳ぎたいよ〜〜たらーっ(汗)
肌が乾いて皮膚呼吸出来ない!!


私の勤務先では、環境問題に取り組んでおり、
定期的に廃油石けんと、新品のオーリブオイル石けんを作っている。

今日は廃油石けんのご紹介
はいドン!!

TS2A0276.JPG

こちらは、廃油で作った石けん。
最初は、廃油のイメージがあり、使うのをためらっていたが、
いざ使ってみると、Good☆

洗濯物の汚れがとってもよく落ちる!!
手が荒れない!どころか保湿成分もある!
石けんなので、下水過程で分解され、環境にいい!!

人によっては頭から足のつま先まで廃油石けんで洗っている人もいるぐらい!

合成洗剤から、石けんに変えるだけで、地球にやさしくなります。
自分が出来ることから・・

地球の未来のために、
環境について考えてみませんか??

今日は、真面目な話になりました。

参考HP → http://www.teamgogo.net/

ランキングに参加し始めました!! 
ぽちっとご協力お願いします!!   banner_03.gif     




posted by きららママ☆ at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(18) | 日記

2007年10月29日

風邪の為欠席1

きららママ・・風邪の為欠席。

オウエンヨロシク・・・   banner_03.gif  
タグ:風邪
posted by きららママ☆ at 21:51 | Comment(1) | TrackBack(15) | 日記

2007年10月28日

すごい!au携帯W52SH☆

普段なら、週末に泳ぎに行くのだが、
風邪気味で、今日も大事をとって家で過ごす。

週末無理をすると、月曜日の仕事がきつい・・
もう無理が利かないお年頃になってしまったのね!たらーっ(汗)


先日GETした、au携帯で遊んでみる。
ちなみにSHARPのW52SH☆


家族の全ポイントをつぎ込んで購入したのだが、
11月中旬からは、新規でも継続でも、購入代金として
auから21000円の補助金がでるらしい・・・
なぁ〜んだ、もう少しまてばよかったかな。

このW52SH。
とっても使い心地がいい!!
ボタン大きく押しやすい。写真きれい。au Music Portの音もいい!!
2ギカのマイクロSDを使用しているので、TV録画もOK☆
いいね〜いいね〜

電話、メール、カメラ、TV、音楽申し分なし!!
おサイフケータイも付いているけど、これは便利すぎて
使いすぎるといけないので、 パス

今までの携帯は何だったの??という感じです☆
(決してauの回し者ではありません)

便利な世の中になりました☆はいっ!

今も『スキマスイッチ』を聞きながら・・・手(チョキ)


ブログやオークションの写真もデジカメいらず!

例えば、今オークションに出しているシャネルの財布
       ↓

20071026 002.jpg

もうすぐ出品予定のひょう柄ウエストバック
       ↓

20071027 004.jpg

もうすぐ出品予定 ジーンズ生地ショルダーバック
       ↓

20071027 022.jpg

もうすぐ出品予定 ナイキジャンバー キッズM(150〜160)
       ↓

20071027 014.jpg

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w14896894

などなど

こんな感じで携帯でどんどん写真撮っちゃう!
マイクロSDカードの中には4年分の家族写真が入っている。
(もちろんバックアップは忘れない!)

なぜか新婚旅行の写真も入ってる・・・たらーっ(汗)何年前????
昔の写真が携帯で手軽に見れるのもいいね☆

今までは、アルバムに貼って、そのまま押入れ行き。
日の目を見るにはいつの事やら・・状態!


携帯電話。大いに使いこなしましょう!!
自分に合った使いやすいものがいいですね☆


ダイエット・スイマーのひとり言でしたパンチ


ひらめき応援お願いします!→banner_03.gifぽちっとありがとう〜ぴかぴか(新しい)




posted by きららママ☆ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(15) | 日記
×

