ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2012年05月01日

ツツジ満開♪

写真.JPG
posted by きららママ☆ at 11:24 | Comment(0) | 日記

五月♪

120501_083807.jpgあっと言う間に、5月になりました!!

4月の初旬はまだ寒かったのに、
今はもう初夏の様子。

マンション庭のお花が季節によって
移り変わっていくのを見ると
時の流れを感じます。
今はツツジがきれいに咲き始めています♪


皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね☆(^o^)


ダイエットスイマーのひとり言
posted by きららママ☆ at 08:49 | Comment(0) | 日記

2012年04月12日

我が家のこうじくん♪

120412_212310.jpg色付いてきました!(^O^)
posted by きららママ☆ at 21:24 | Comment(0) | 日記

我が家の幸福の小鳥♪

120412_212017.jpg
posted by きららママ☆ at 21:21 | Comment(1) | 日記

2012年04月03日

本日のジュース♪

120403_081809.jpgイチゴ、ヨーグルト、豆乳、ハチミツで作りました(^o^)
posted by きららママ☆ at 10:00 | Comment(0) | 日記

2012年04月01日

ロスより愛を込めて♪

日本の皆様、こんにちは〜〜♪
ダイエットスイマーは、仕事が一段落したので、
2週間の休暇をとり、お嬢のいるロスにきています(*´∇`*)

成田〜ロサンゼルス
約10時間の飛行機の旅を終え、
空港にはお嬢が迎えに来てくれました〜〜〜

空港からはスーパーシャトルに乗ってまずはホテルに。

無題4.jpg
〜フォーシーズンズホテルロサンゼルスatビバリーヒルズ〜


ロサンゼルスは今、サマータイムなので日本時間より−16時間。
現地は3月31(土)。

気温は、温かい〜〜〜
とても気持ちがいいです〜〜

お嬢と話もつきず、ホテル最上階のレストランでディナーを♪♪

食事もおいしかったのですが、
なんといっても、この景色が最高のごちそうでした!!!(*´∇`*)

無題3.jpg

明日は、お嬢とラスベガスに行ってきます!!
その後、グランドキャニオンツアーにも参加してきます〜〜(*´∇`*)
続きはのちほど〜〜〜


ロサンゼルスより愛を込めて
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


【注】
だったら、いいなぁ〜〜と毎日妄想しています(^_^;)
エイプリルフールのかわいい!?ウソでした!!

信じられた方、ごめんなさ〜〜〜いぃぃぃ
m(__)mm(__)mm(__)m ←必死に謝るダイエットスイマー

m(__)mm(__)m

m(__)m

m
posted by きららママ☆ at 11:52 | Comment(2) | 日記

2012年03月30日

春満開♪

120330_074114.jpg
posted by きららママ☆ at 07:42 | Comment(0) | 日記

2012年03月29日

白菜の花♪

120329_220325.jpg先日、白菜をいただきました。

畑からの直行便で、新鮮な白菜♪半分は頂き、半分は観賞用に飾ってあります。

明日辺りにはキレイな菜の花が咲きそうです(^O^)
posted by きららママ☆ at 22:12 | Comment(0) | 日記

2012年03月28日

春ですね♪

120328_093516.jpg
posted by きららママ☆ at 09:36 | Comment(1) | 日記

本日のジュース♪

120328_084232.jpg頂いたジューサーで毎日ジュースを作っています(^O^)

今日はバナナ、牛乳、はちみつ、コラーゲン入りのジュースです♪
posted by きららママ☆ at 08:46 | Comment(0) | 日記

2012年03月26日

LINE友達が増えました♪

ロスにいるお嬢とはよくLINEでチャットしているのですが、
今日、LINE友達が増えました〜♪( ´▽`)

と言っても姪っ子二人(^_^;)

テスト通信したり、チャットしたり、、、

こんなべんりなサービスが無料!
どうして無料で運営が出来るんだろう、、、
不思議です。


image-20120326210859.png
posted by きららママ☆ at 21:10 | Comment(0) | 日記

本日の頂き物

大阪のお土産を頂きました。

面白い恋人、、、、

白い恋人と間違えそう(^_^;)


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチきらきら
image-20120326205956.png
posted by きららママ☆ at 21:00 | Comment(0) | 日記

本日の頂き物

大阪のお土産を頂きました。

面白い恋人、、、、

白い恋人と間違えそう(^_^;)


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチきらきら
image-20120326205956.png
posted by きららママ☆ at 21:00 | Comment(0) | 日記

金星月木星

先ほど、西の夜空にキレイな金星、月、木星が見えました〜

三つ並んでいるとなんとなく不思議な感じです


image-20120326205447.png
タグ:木星 金星
posted by きららママ☆ at 20:51 | Comment(0) | 日記

2012年03月25日

本日のブランチ

120325_110646.jpgこんがりトーストに頂き物のはちみつ、マーマレードを添えて

半熟目玉焼き、ブロッコリーとトマトのサラダ

バナナとコラーゲン入り作りたてジュース

こだわりのないインスタントコーヒ!?に牛乳たっぷり、、、、

いざ、
いただきま〜す(^O^)
posted by きららママ☆ at 11:13 | Comment(0) | 日記

2012年03月24日

本日の頂き物

120324_090146.jpgトースト用はちみつをいただきました☆
ラッピングは風呂敷です♪おしゃれ〜〜
posted by きららママ☆ at 09:59 | Comment(0) | 日記

2012年03月14日

豆苗はじめて知りました!

みなさん、豆苗ってご存知ですか?
ダイエットスイマーは知りませんでした、、、、

読み方なんかも、「まめなえ」だと思ってましたし(^_^;)

もちろんご存知の方は、ご存知でしょう、、、

これ、「とうみょう」って読むんですって。。。。。
なるほど。

<<詳しくはこちら豆苗とは

栄養的にもβ-カロテンがホウレンソウの1.1倍。
その他にもビタミンEやビタミンK、葉酸やビタミンCも豊富で、
β-カロテンを含めたこれらの栄養成分は一般的な緑色葉物野菜
(ホウレンソウ、小松菜、春菊、ニラ)の含有量を上回る。

らしい。

めっちゃいいじゃん!!


友人に勧められ、スパーへ行ったら、あった!これ♪

430645_1920318424168_1728293593_903783_1461610713_n.jpg

さっそく購入。

まず、名前を命名しました!

431492_1931940314708_1728293593_909493_2115368703_n.jpg

苗子ちゃんぴかぴか(新しい)

となりに写っているのは、手作り味噌の

こうじくん ですぴかぴか(新しい)


収穫して、

64330_1936767475384_1728293593_911177_808417951_n.jpg


料理して食べてみたら、カイワレ大根よりもくせがなく
三つ葉よりあっさりした感じ、、食べやすいです、、、、

416793_1944857677634_1728293593_914400_168544008_n.jpg
〜ひじき入りはんぺんと豆苗の炒め物〜


先日、1泊2日の出張で家を留守した際には、
カーテンを開けておいた方に向かって成長していました!
う〜〜ん、苗子ちゃん、けなげ。。。。。

432293_1942392696011_1728293593_913335_435248763_n.jpg


ミルクに食べられるというパプニングにも負けず!?
今日も一生懸命成長しています!!

427045_1944699193672_1728293593_914356_180044676_n (2).jpg

どうやら、2〜3回再収穫できるようです(*´∇`*)
無農薬の水耕栽培で安心しておいしく頂けます〜〜〜

苗子ちゃん、ありがとう〜〜〜★


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


〔PR〕




タグ:豆苗
posted by きららママ☆ at 18:01 | Comment(0) | 日記

2012年03月07日

癒し犬

120307_090607.jpgラグを使わないみるく、、、
posted by きららママ☆ at 09:10 | Comment(0) | 日記

2012年03月04日

本日の戴きもの♪

120304_214900.jpgキンカンのマーマレードを友人から戴きました☆

お庭で取れたキンカンだそう。

素敵ですね!
早速いただきました。

甘さ控え目でおいしかったです♪♪(^o^)
posted by きららママ☆ at 22:43 | Comment(0) | 日記

本日の晩ごはん

120304_205856.jpg回鍋肉定食


バイトで疲れて帰ってくるボー用です(^_-)
posted by きららママ☆ at 21:07 | Comment(0) | 日記
×

