ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2012年03月02日

エルメス ローズイケバナ

120302_095123.jpgやっと憧れのエルメスのフレグランス、ローズイケバナ(フレグランス)を手に入れました!!

現在、ミニボトルはソールドアウトで
なかなか手に入らないため、貴重な一本です(^-^;

ほのかな甘味と爽やかさ、また上品な香りががなんとも言えない心地良さです、、、


あああああああ
しあわせ〜(^-^)
posted by きららママ☆ at 09:58 | Comment(0) | 日記

2012年03月01日

焼きたてパン♪

120301_160145.jpgドライフルーツを入れて焼きました〜(^o^)

はや焼きで1時間50分で出来ます☆

おいし〜
posted by きららママ☆ at 16:09 | Comment(0) | 日記

2012年02月26日

歯ブラシ

120226_023106.jpgダイエットスイマーのお気に入り歯ブラシ、
ミルクにとられました、、、

これ、高かったのに、、、(涙)
posted by きららママ☆ at 02:33 | Comment(0) | 日記

2012年02月25日

本日の晩ごはん

120225_174807.jpgブリの照り焼き、
かぶの煮物、
カボチャのサラダ、
豆腐の味噌汁、
16雑穀米、
漬物、
イチゴ、



作ったものの誰も食べてくれない、、、

((T_T))
posted by きららママ☆ at 17:51 | Comment(0) | 日記

2012年02月24日

本日のお弁当♪

120224_073820.jpg焼きそば麺、豚肉、いか、キャベツ、ピーマン、人参、もやし、のり、ごま、ブロッコリー、トマトの11品目入っています☆
posted by きららママ☆ at 07:43 | Comment(0) | 日記

2012年02月23日

手作り味噌仕込みました!

120223_000040.jpg今年もお味噌仕込みました!


手作りはとても美味しく、ビニール仕込みなので早ければ3ヶ月後から食べれます。

ダイエットスイマーは半年熟成ものが好きです。

一年ものは、まっかっか(真っ黒)になり、辛くなりますが、コクもでます♪
(^_-)
posted by きららママ☆ at 00:10 | Comment(0) | 日記

2012年02月22日

EMS国際郵便について!

お嬢に頼まれていた日用品やインスタント味噌汁など、
EMS国際郵便でロサンゼルスに送ろうとしたら、
中身の明細とそれぞれの重量、金額が必要と言われ、
再度開封、ひとつひとつの重さを計り、
香水は飛行機に乗せれないからと荷物から出し、
慣れない英語で記入し、、、めっちゃ疲れました(^_^;)

今、アメリカへの荷物はテロ以来厳しいそうです。
国内郵便やヤマト宅急便の延長と考えていたのは甘かったです、、、
ちなみに、重さ五キロで送料8000円台、高っ!!
こんなに高いとは知りませんでした(・_・;
そっちで買ってねって感じです、、、。


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
タグ:EMS
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2012年02月18日

パッキング

120218_005250.jpgお嬢が最終で荷物をパッキングしています。


ダイエットスイマーからのプレゼントはデジカメ。


キャノンのIXY600、カラはパープル。かわいいっ!

使い勝手が良さそうです(^o^)
posted by きららママ☆ at 00:59 | Comment(0) | 日記

お嬢からのプレゼント2♪

120218_001856.jpg今日、お嬢がアメリカに留学します。

先日、マカロンのマッサージ器をもらったのですが、
今日はダッフィーのストラップをプレゼントしてくれました!(涙)

ダイエットスイマーとお嬢でペアで持ちます。

嬉しい!!(^o^)です、、、
posted by きららママ☆ at 00:25 | Comment(0) | 日記

2012年02月15日

本日の晩御飯前の軽食♪

120215_194458.jpg



スタバの[ベーコンと季節野菜のキッシュ]、めっちゃおいしい!!
家で作るといつも失敗してしまいます(´д`)・・・・

いただきま〜〜す★


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ




posted by きららママ☆ at 19:46 | Comment(0) | 日記

2012年02月13日

バレンタインイブ♪

明日はバレンタインですね!
毎年、仕事関係やお友達にプレゼントしています(*´∇`*)

今朝、カップブラウニーをお嬢と一緒に焼きました〜〜〜

ダイエットスイマーは仕事関係者に、
お嬢はバイト先の友人に配ります♪♪

120213_090257-1 (2).jpg

喜んでもらえるかな、、、、


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


posted by きららママ☆ at 10:37 | Comment(0) | 日記

2012年02月09日

日の出

SBSH0379.JPG



昨日から、出張で三重県長嶋温泉の花水木に来ています♪
5階のお部屋からの日の出がきれいでした〜〜〜(*´∇`*)

もちろん、昨夜は「湯あみの島」制覇!!
きもちよかったです♪♪
次回はプライベートで来てみたいです★


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
posted by きららママ☆ at 06:49 | Comment(2) | 日記

2012年02月07日

本日の頂き物

SBSH0358.JPG韓国のマスクシートとかかと用シートを頂きました!

早速、使わせていただきま〜す(^o^)
posted by きららママ☆ at 21:20 | Comment(0) | 日記

2012年02月05日

本日の夕食

SBSH0353.JPG今日はお嬢とおはしカフェにきています。

憧れの!?サラダバーを頼んでみました。

食べすぎ注意です、、、(^-^;
posted by きららママ☆ at 18:49 | Comment(0) | 日記

2012年02月02日

朝起きたら雪景色!

SBSH0322.JPG
posted by きららママ☆ at 09:05 | Comment(0) | 日記

2012年02月01日

本日の晩ごはん

SBSH0317.JPG16雑穀米ごはん、具だくさん味噌汁、ゆず大根、えびの包み揚げ、根菜類の煮物


まずは、汁物からいただきま〜す(^o^)
posted by きららママ☆ at 20:05 | Comment(0) | 日記

2012年01月31日

3秒つぶやき

春休みに入ってゆっくりしているお嬢に、

ダ「犬の散歩よろしくね、
  お洗濯ものも干しておいてくれる?」


嬢「・・・・・・。」



お嬢の返事がないので、

「Are you understand ?」

といったら、返事してきた。



「お母さん、それ言うなら、Do you understand ? だよ、、。」

posted by きららママ☆ at 12:33 | Comment(0) | 日記

2012年01月29日

カルボナーラ作ってみた

SBSH0305.JPG恥ずかしながら、初めてカルボナーラを作ってみた。


思っていたより、以外と簡単にできた。


問題は味、、、


いただきま〜す(^o^)
posted by きららママ☆ at 19:40 | Comment(1) | 日記

2012年01月20日

第二段!韓国フェイスマスク到着♪

SBSH0285.JPG今度は韓国の違うお店から美容液パックを取り寄せました!!

毎日使うぞ〜〜〜(^o^)
posted by きららママ☆ at 21:17 | Comment(0) | 日記

本日の夕食

SBSH0284.JPGオムライスの具、
今からオムライスになります、、、

具の中には9種類の食材が入っています♪
posted by きららママ☆ at 19:54 | Comment(0) | 日記
×

