ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2011年10月28日

鬼まんじゅうオンパレード

111028_013235.jpgおいもが美味しい季節ですね!

今日、仕事場に持っていく鬼まんじゅうを作りました(^O^)
posted by きららママ☆ at 01:35 | Comment(1) | 日記

2011年10月26日

本日のおやつ

111026_171929.jpg名古屋駅地下街マックにて

三角チョコパイ初食!?


ダイエットは、、、、
posted by きららママ☆ at 17:21 | Comment(0) | 日記

2011年10月24日

ホームプラネタリウム!

111024_011029.jpg我が家に頂き物のプラネタリウムがやってきました。

部屋を真っ暗にすると壁や天井に星座名が映ります。

う〜ん、幻想的♪♪
posted by きららママ☆ at 01:13 | Comment(2) | 日記

2011年10月22日

本日の朝食

111022_090823.jpgイングリッシュマフィンオープンサンド
posted by きららママ☆ at 09:13 | Comment(1) | 日記

2011年10月20日

本日のおやつ

111020_103350.jpg紫いも入り鬼まんじゅう

いもを戴いたので初めて鬼まんじゅうを作ってみました。

鬼まんじゅうって、お芋のおやつとして小さい頃から慣れ親しんできた食べ物なのですが、
名古屋?愛知?東海地方?のローカルな食べ物らしいです。

ダイエットスイマーは、全国にあると思っていました、、、(^-^;

今回はレンジでちんした時間が長かったらしく
少し固くなってしまいました。

次回は成功させるぞ−−−−−−−!!


ダイエットスイマーのひとり言でした
posted by きららママ☆ at 10:47 | Comment(2) | 日記

2011年10月18日

本日のメインディッシュ?

111018_210835.jpgイカの丸焼き!!
posted by きららママ☆ at 21:10 | Comment(0) | 日記

ランチ女子会

先日、ランチ女子会に行ってきました!!


何歳まで女子会って言えるんだろう、、、、、、


場所は、名古屋市熱田区 神宮公園の近く、
イタメシのゼンゼロ♪♪


ハロィーン模様になっていました♪



ここは、ランチがお値打ちで、とってもおいしいんですよっ(^−^)
シメのスィーツが、3種類、自分でチョイスできるんです♪♪
これって、嬉しいですよね〜〜★(*´∇`*)





すでに、食べ終え・・・・
右奥がダイエットスイマーです♪



子供のプリクラを見て、
「プリクラってすっごくかわいく写るよね〜〜」
という話から、

「次回は、プリクラにも挑戦しよう!」
ということになりました〜〜〜(^_^;)


プリクラでどう写るんだろうと、不安と!?期待でいっぱいのダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
posted by きららママ☆ at 11:46 | Comment(0) | 日記

2011年10月16日

パンプキンパイの誘惑

111016_235109.jpgかぼちゃを戴いたので、
パンプキンパイを作ってみました。

パイ皿を持っていないので、普通のお皿で、、(^-^;

裏ごししたかぼちゃクリームが滑らかでおいしいです〜〜


ダイエットは???
posted by きららママ☆ at 23:55 | Comment(2) | 日記

2011年10月14日

本日の朝ごはん

111014_073625.jpg餃子の皮を使った簡単ピザ♪

具材はちりめんじゃことシーチキン。
チーズとパセリを乗せています。


今日も1日頑張りましょう♪(^O^)
posted by きららママ☆ at 07:43 | Comment(1) | 日記

2011年10月13日

本日の晩御飯

111013_213749.jpg牛丼セット


牛肉が少なかったので、厚揚げでごまかしてます、、、


わたくしは、この4分の1の量です(^-^;
posted by きららママ☆ at 21:44 | Comment(2) | 日記

2011年10月10日

昨日の頂き物

111010_214209.jpg友人宅に遊びにいき、
おみやげに頂きました!

ダウニー柔軟剤、
とってもいい香りです。

ミルク
「僕より白い!これ何??」
posted by きららママ☆ at 22:01 | Comment(0) | 日記

我が家のアイドル

111010_215035.jpg111010_215005.jpgミルクのどや顔と
イヤイヤ顔、、、
posted by きららママ☆ at 21:54 | Comment(0) | 日記

2011年10月07日

本日のいただき物

111007_154038.jpg京野菜?をいただきました!

大きななすと
長なす、

珍しいです!!
posted by きららママ☆ at 15:44 | Comment(1) | 日記

2011年10月05日

食べれるグリーン♪

111005_075556.jpgガーデニングが好きな母から、
手作り無農薬かいわれ大根をもらいましたので、
収穫前にベランダに飾ってみました。

ハムに巻いてマヨネーズをちょっと付けて
食べると美味しいです〜〜(^O^)


ダイエットスイマーのひとり言でした☆ミ
posted by きららママ☆ at 08:01 | Comment(1) | 日記

2011年10月04日

バナナケーキ3

111004_085339.jpg本日の仕事用に朝いちでバナナケーキを焼きました。(^_-)

喜んでもらえるかな、、
posted by きららママ☆ at 08:55 | Comment(2) | 日記

2011年10月02日

マグカップコレクション

111002_213935.jpg本日、スタバマグカップが仲間入りしました♪(^O^)
posted by きららママ☆ at 21:40 | Comment(0) | 日記

カップメン!?

111002_191252.jpg思わず笑っちゃいました!!

840円なり
posted by きららママ☆ at 19:14 | Comment(2) | 日記

ハロウィーン時期ですね

111002_144225.jpg今日は仕事で名古屋のホテルに来ています。

今はカフェテリアでちょっとコーヒタイム☆ミ


ハロウィーングッズがかわいいです〜〜(^O^)
posted by きららママ☆ at 14:45 | Comment(0) | 日記

プチガーデニング?

111002_120652.jpg今日の名古屋は晴れ!
気持ちの良い秋晴れです。

主人の一周忌も無事終わり、ほっと安心しています。(^_^)

以前住んでいたマンションでは、ベランダでガーデニングを楽しんでいたのですが、こちらに来てからは、
ガーデニングを楽しむ心の余裕がありませんでした。

これからは少しずつグリーンを増やしていこうと思っています♪

まずはベランダにポトスを置いてみました!


やっぱりグリーンって、いいですね〜(^O^)

見ているだけで心癒されます☆ミ


景色も気に入っています☆ミ (^O^)


ダイエットスイマーのひとり言でした
posted by きららママ☆ at 12:18 | Comment(0) | 日記

2011年09月28日

虫の音2


もう、すっかり秋ですね〜
マイペース更新のダイエットスイマーです。


9月22日は亡くなった主人の誕生日でしたので、ケーキを買って家族でお祝いしました。


ケーキを選ぶ時には、久しぶりに目の奥が熱くなったので、こらえるのに必死!!
さすがに、ケーキ屋さんで泣けませんから、、(^-^;


今週の金曜日は、主人の一周忌です。

一年って早いものですね、、、(^_^)


前を向いて歩いていくように、
主人が背中を押してくれています。

ある時には天国から家族を見守っていてくれています。

そんなやさしい主人に感謝です!!!



ダイエットスイマーのほんとのほんとのひとり言でした!
posted by きららママ☆ at 00:12 | Comment(2) | 日記
×

