ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2011年08月27日

夕焼け

SBSH0058.JPG久し振りに何もない休日、、、のんびりできて幸せ〜〜

クーラーがなくても自然の風が心地良い1日でした♪

今から泳ぎに行くぞ〜〜〜!!
posted by きららママ☆ at 18:53 | Comment(2) | 日記

2011年08月25日

幸せの四つ葉のクローバー♪

ダイエットスイマーの母が趣味で四つ葉のクローバーを栽培しています♪
押し花にして、お礼のハガキに付けているんですよ〜★

詳細はこちら↓(七つ葉あり!)
2008年5月16日の記事「四葉のクローバー♪」



今年もたくさん収穫できたようです(^−^)

SBSH0055.JPG


六つ葉っ!!!(いびつですが・・)

SBSH0056.JPG


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


posted by きららママ☆ at 14:23 | Comment(3) | 日記

2011年08月24日

名古屋の天気は晴れのち曇り

110811_095658.jpg

〜名古屋マリオットアソシアホテルより〜

ダイエットスイマー、本日もダイエット好調です!!
posted by きららママ☆ at 13:21 | Comment(0) | 日記

2011年08月19日

本日の頂き物

110805_121146.jpg






110805_121209.jpg






110805_121254.jpg






110805_121334.jpg







ところてんを頂きました!
おいしい〜〜〜(^O^)
ダイエットスイマーの本日のランチです♪



〔PR〕




posted by きららママ☆ at 23:59 | Comment(2) | 日記

ダイエットスイマーカラオケに行く!

8月に入り、なかなか家族3人が一緒に
夕飯を食べる時間が少なかったダイエットスイマー宅。

ダイエットスイマーは、仕事・プール・お盆・ミルク介抱等々
お嬢やボーは、アルバイト・旅行・遊び(勉強という言葉がない)等々

特に、ボーは、東京の友人を訪ねて??
11日間も旅をしていて、ほとんど不在状態・・・

18日の夜に久々に3人が揃ったので、
家族仲良く!?外食後→カラオケへ♪♪♪(*´∇`*)♪♪

久々に歌いました〜〜〜〜〜



 ↑ダイエットスイマーのリクエスト「残酷な天使のテーゼ」を
 お嬢が歌ってくれました♪♪


明日がまだ仕事なので、2時間のみ。
久々の家族イベントでした〜〜☆    コレイベント?


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


posted by きららママ☆ at 00:50 | Comment(2) | 日記

2011年08月17日

ご褒美

SBSH0003.JPG順調にダイエット、進んでいます♪(^O^)

今日は自分へのご褒美です☆

すがきやのクリームぜんざい!!

学生時代、よく食べました〜〜
懐かしい!!

いただきま〜す(^O^)
posted by きららママ☆ at 19:19 | Comment(4) | 日記

2011年08月15日

お盆2

110815_173830.jpg主人のいないお盆が終わりました。
お盆の間、主人が夢に出てきてくれるかな、、と期待していたのですが、(^-^;
何もなかったです、、

先日、ミルクが危篤状態でしたが、
助かりました!!
今は自宅に戻り、何もなかったように元気です。
ちょっと一安心。

タッキーさん、雨降りさん、温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

主人、ご先祖様に感謝ですm(__)m


お盆の間、自粛していたプール、
泳ぎにいくぞーーーーーーーー!!!


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
posted by きららママ☆ at 17:59 | Comment(2) | 日記

2011年08月13日

初盆

今日も一日、暑かったですね〜〜
今日からお盆。

我が家では、主人の初盆です。
13日にご先祖様をお迎えして、15日にお送りします。
その間、お仏壇に盆棚を作りお供えをします。


話は変わるのですが、
そのお迎えの前に、我が家のペット、ミルク(チワワ13才)が
原因不明の嘔吐、下痢で意識や脈がもうろうとなり、
倒れて動かなくなってしまいました。
目がもう動いていません。

ダイエットスイマー、主人と重ねてしまい、
必死で話しかけ、泣きながら
動物病院に駆け込みました、、、、。

13才ですし、寿命かも、と思いながら覚悟していましたが、
先生の処置のおかげで、一命をとりとめました。

今は点滴を受けながら、落ち着いています。
大事をとって、1泊入院です。

すぐに、ご先祖様をお迎えして、お礼をいいましたよ☆
主人が助けてくれたのかもしれません。


命って、尊いもの。
今、私たち家族が元気に生きていることに感謝!!です。

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


感謝





posted by きららママ☆ at 19:28 | Comment(2) | 日記

2011年08月12日

熱田神宮の音2


砂利道の音にすっごく癒されます
posted by きららママ☆ at 17:04 | Comment(4) | 日記

熱田神宮の音



posted by きららママ☆ at 16:58 | Comment(3) | 日記

2011年08月07日

セミシャワー!



posted by きららママ☆ at 09:32 | Comment(1) | 日記

2011年07月31日

シンクロナイズドスイミングby水中カメラ



シンクロって、水中でも芸術ですね〜〜〜
きれいです☆(^−^)

posted by きららママ☆ at 01:40 | 日記

2011年07月30日

格差社会!?

110730_182056.jpg110730_182237.jpg



リボンは座布団二枚重ね寝。
ミルクは地べた寝。

格差社会がここにも、、、
posted by きららママ☆ at 18:27 | Comment(1) | 日記

2011年07月27日

夕立

うわっ!!
急に空が真っ暗に・・・
近くで雷の音が・・・

夕立がくるーーーーー

雨来たーーーーーー

ゲリラ豪雨ーーーーーー
posted by きららママ☆ at 16:58 | Comment(1) | 日記

2011年07月26日

手作り味噌のミソ子ちゃん試食!

先日、手づくりみそのミソ子ちゃんがいい色具合になってきたと
ご紹介しましたが、、、

http://kiraraswimmig.seesaa.net/article/216525480.html


早速、試食してみました!!

110725_185952.jpg

昨日の夕食は、みそ鍋♪♪
もちろん、ミソ子ちゃん仕様です(^−^)


頂いてみると、めっちゃおいしいぃ〜〜〜
天然のだしが効いてる感じっっ
こくがあって、とってもおいしかったです♪♪

おいしく熟成してくれて、
ミソ子ちゃん、ありがと〜〜〜〜


ダイエット中♪ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2011年07月25日

私、いくつにみえますか??で大失敗!!

「私、いくつに見えますか?」

この質問は、答えにくい質問ですよね・・・


ダイエットスイマー、先日、やっちゃいました!!!

先日、とあるご婦人からこの質問を受けたのですが・・・
思わず、

「60歳くらいですか?」

と言ってしまい、、、

「いーーーえ、50代です。それも前半です!!」


そのご婦人のお顔が強張っているのがわかりました・・・・

ひぃぃぃぃえぇぇぇぇぇ

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


すかさず、フォーローはしましたが、
後の祭り・・・・

ご、、ごめんなさ〜〜〜いぃぃぃぃ


ダイエットスイマー、今後この質問には、
はっきり答えず、

「若々しく見えますけど、、、おいくつなんですか?」

と、質問返しをしようと、心に誓ったダイエットスイマーでしたパンチ

お・そ・ま・つ・さま・・・・
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2011年07月24日

手作り味噌のミソ子ちゃん♪のその後

今年の2月8日に味噌を手作りし、
ミソ子ちゃんと命名しました。

手作り味噌のミソ子ちゃん♪

約5カ月間熟成したミソ子ちゃん、


こんな感じが、



   ↓  ↓  ↓

こんな感じに、、、



いい色具合になってきました!
赤味噌になったミソ子ちゃんです!?!

そろそろ試食してみたいと思います(^−^)♪


少し痩せてきて身体が軽くなってきたダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ



posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2011年07月15日

暑中お見舞い申し上げます★

作ってみました!
暑中お見舞いポストカードかわいい


110714_162853.jpg


付箋下には、ダイエットスイマーの名前が英字で書いてあります。

夏らしいシンプルで爽やかなイメージにしてみました。

海いきた〜〜〜いいぃぃぃぃむかっ(怒り)


ダイエットスイマーのぼやき言でしたパンチ



posted by きららママ☆ at 15:48 | Comment(1) | 日記

2011年07月13日

ダイエットスイマーの朝食♪

110713_080328.jpgダイエットスイマーの本日の朝食
●12品目入り野菜汁
●豆乳で作ったヨーグルト
●カフェオーレ

よく噛んで食べました(^_-)
最近、胃が小さくなったのか、少しの量で満腹感が得られるように♪

月曜日からマイナス300グラム、
体脂肪25,9%

目指せ!マイナス3キロ!!
目指せ!体脂肪20%!!!
posted by きららママ☆ at 08:37 | Comment(1) | 日記

2011年06月18日

今晩の城

110618_210809.jpg三重県の皆さん、こんばんは〜〜(^O^)
ダイエットスイマーは今、三重県に来ています♪

今日は1日雨模様でしたが、無事仕事も終わり、宿でくつろいでいますよ(^_-)

今晩はゆっくり半身浴するぞぉぉぉ!
posted by きららママ☆ at 21:16 | Comment(1) | 日記
×

