ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年11月02日

フィギュア女子SP村主は2位 武田は8位に〜スケートカナダ

[フィギュアスケート グランプリシリーズ] ブログ村キーワード

スケートカナダ、女子シングルが始まりました!!ぴかぴか(新しい)


村主章枝選手、ショートで2位につけています★
村主選手の衣装はキレイなピンク。
顔色が明るく見えて、良く似合っていましたるんるん

他の選手の演技をまだ見ていないので、詳しくはわかりませんが、
ノーミスの演技、表現力の高さが高得点だったのではないでしょうか。

明日のフリーも頑張ってほしいです☆

村主選手の演技は、大翔さんのブログで見れます(^−^)
いつもながら、大翔さん、掲載早っ!!
    ↓
大翔さんのブログ カンタン日記


現在8位の武田選手は明るい笑顔がいいですね!
彼女の演技もみたいなぁ〜〜←他力本願のひとり言!?!

フィギュアで、ノーミスの演技って難しいですよねっ!!
たとえミスがあったとしてもそれを引きずらない精神力が必要ですし・・

観れば観るほど、フィギュアって奥が深いですね〜〜
(*´ο`*)=3


■女子シングル・SP結果
1位:ジョアニー・ロシェット(カナダ) - 64.74
2位:村主章枝(日本) - 57.92
3位:キャロライン・ジャン(米国) - 53.28
4位:ジェナ・マコーケル(英国) - 51.64
5位:ベアトリサ・リャン(米国) - 49.92

■男子シングルSP結果
1位:ヤニック・ポンセロ(フランス) - 78.05
2位:パトリック・チャン(カナダ) - 77.47
3位:ライアン・ブラッドリー(米国) - 72.50
4位:エヴァン・ライサチェク(米国) - 71.40
5位:セルゲイ・ボロノフ(ロシア) - 70.45
9位:南里康晴(日本) - 63.36 


ちなみに女子シングルSP首位はこの人♪

頑張れにっぽん!!

明日のフリーがとっても楽しみ揺れるハート
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB

(エディタ会員専用ランキングです。
エディタ会員登録はこちら→http://www.edita.jp/

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



          
posted by きららママ☆ at 00:02 | Comment(17) | TrackBack(2) | その他のスポーツ

2008年10月28日

フギュア☆スケートアメリカ 女子シングル終わりました〜

[フィギュアスケート] ブログ村キーワード


あ〜〜、あっという間に女子シングル、終わっちゃいました!!





総合1位 キム・ヨナ 
キム・ヨナ選手、ダントツでしたね〜〜
今年はジョンプの切れもさることながら、
表現力がアップしていました!
18歳であの演技、素晴らしかったです☆


総合2位 中野友加里
中野選手は嬉しい2位でしたね!
トリプルアクセルを回避したことが正解だったよう。
その後の笑顔の演技、華麗なスピンに
会場からはスタンディングオペーションでした☆


総合3位 安藤美姫
ミキティは、4回転をモロゾフコーチに封印されたよう。
練習では成功していたので、
個人的にはチャレンジしてほしかったかな〜
スパイラルのバランスの崩れ以外、大きなミスはなかったので、
復帰後第一戦にしてはまずまずといったところでしょうか・・・
久し振りにミキティスマイルを見ました☆


■スケートアメリカ 女子シングル総合順位

1位:金妍児(韓国) - 193.45
2位:中野友加里(日本) - 172.53
3位:安藤美姫(日本) - 168.42
4位:レイチェル・フラット(米国) - 155.73
5位:長洲未来(米国) - 142.90


やっぱり、フィギュアスケートって、『天使の舞』ですよね〜〜
華麗・優雅な滑りに感動です!!

あ”っ誰ですか!?
中野選手のハイレグを下から覗いているのは!!( ̄▽ ̄;)


華麗な滑りにうっとり(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〔関連書籍〕
●フィギュアスケート08-09シーズンパーフェクトガイド (ブルーガイド・グラフィック)
●別冊ザテレビジョン フィギュアスケート グランプリシリーズ 2008 オフィシャルガイドブック (カドカワムック 285 別冊ザテレビジョン)




          
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(16) | TrackBack(4) | その他のスポーツ

2008年10月27日

フィギュア スケートアメリカ開催!!

[フィギュアスケート] ブログ村キーワード

みなさ〜〜ん、やってきました!!
フィギュアスケートの季節で〜す☆

ダイエットスイマー、水泳の次に大好きなスポーツなんです♪
優雅・華麗・ダイナミックすべてを兼ね備えたフィギュアスケート。
氷上の芸術ですね〜〜(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜


昨日のTV放送で久し振りに
ミキティ・中野選手・長州未来ちゃん・キム・ユナ選手の滑りを
観戦しました♪

シーズン最初の大会で、
十分なパフォーマンスというわけではなかったものの、
やっぱり、溜息がでました〜〜



■女子シングル・SP結果

1位:金妍児(韓国) - 69.50
2位:安藤美姫(日本) - 57.80
3位:中野友加里(日本) - 57.46
4位:長洲未来(米国) - 56.42


ミキティと中野選手、キム・ユナ選手のSP動画はこちらで見れます♪
ブログ友達の大翔さん、さっそく動画UPされてます(^_^;)
早っ!!

こちらからどうぞ→カンタン日記


SPでは、キム・ユナ選手がダントツの1位です!!
一度手をついたのですが、予想外の高得点!!
本人もビックリしていましたね(^_^;)


ミキティは、前シーズンよりほっそりした感じ、
ジャンプも軽くなったように感じます。
ストレートラインステップでは指先を上手に使い
妖艶な演技でしたが、一度尻もちをついてしまいました・・
しかしながら、練習では4回転を何度も成功させているので
本番で成功すれば逆転勝利も!!


中野選手は、やはりスピンがキレイでした。
回転が速い正確なスピンが彼女の得意技ですね☆


長洲未来ちゃん、アメリカ国籍と日本国籍を持っていて、
アメリカでの出場は正解ですよね!
遠目で見ると真央ちゃんソックリに見えるのは私だけでしょうか・・
長い手足、柔らかい身体が演技に生かされています♪


ロシア人、アメリカ人選手が全盛期だった頃
誰が予想したでしょう・・
アジア勢がフィギュアスケート大会の上位を占めるなんて!!

日本フィギュアスケートの水準の高さが
うかがえますね♪(^−^)


男子は小塚選手が逆転優勝!おめでとうございます!!


今日の夜7時からは女子フリーのTV放送があります!!
みんなでお気に入りの選手を応援しましょう〜〜♪♪(^−^)


ミキティ4回転なるか!!頑張れミキティ!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

〔関連書籍〕
●フィギュアスケート08-09シーズンパーフェクトガイド (ブルーガイド・グラフィック)
●別冊ザテレビジョン フィギュアスケート グランプリシリーズ 2008 オフィシャルガイドブック (カドカワムック 285 別冊ザテレビジョン)



〔関連ニュース〕
■男子の小塚が初優勝=女子SPは安藤2位、中野3位−スケートアメリカ
■美姫SP2位発進、中野3位/フィギュア
■安藤2位・中野3位、首位は金…スケートアメリカ女子SP
■美姫4回転跳ぶ!GP第1戦/フィギュア



          



posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(14) | TrackBack(3) | その他のスポーツ

2008年10月18日

フィギュアスケートファン♪


イケメンですよね〜〜ランビエール選手ぴかぴか(新しい)(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
日本でもファンが多いスイス人男性スケーターです☆

今回の引退表明、とっても残念ですが、
スケートを辞められるわけではないので、
また美演技?が見れる日を楽しみに待っています♪


かわいいそろそろフィギュアスケートの季節ですね〜〜

ダイエットスイマー、こうみえても、
フィギュアスケート、大好きなんですよ!!

特に真央ちゃんが好きです(^−^)
軽やかで、天使のような演技に魅了されます黒ハート


真央ちゃん、お嬢と同い年、
そして同じ名古屋人☆

なので余計に親近感も湧き、応援にも熱が入ります
娘のよう!?(^_^;)


お嬢の友人が中京大中京高校に通っていて、
真央ちゃん情報も入ってくるんですよっひらめき

ダイエットスイマーのママ友にもスケート関係者の知り合いがいて、
そちらの方からも・・(^_^;)


今年の真央ちゃんは

すごいんですって!!むかっ(怒り)

えっ?何がって??
わかりませんが・・・(-_-;)バッド(下向き矢印)

でもすごいらしいです!!←(微妙な情報・・)


10月23日からは、フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まります!

第1戦目のアメリカ大会では、4回転挑戦の安藤美姫選手やドーナツスピンの中野友加里選手、小塚崇彦選手が出場します(^−^)


真央ちゃんが参加するのは
11月13日から始まるパリ大会と
11月27日から始まるNHK杯(日本)です♪

今年の真央ちゃんの演技・滑りに期待しています(^−^)

ミキティも今年こそ4回転飛んでほしいなぁ〜〜
ミキティならではの妖艶な演技も楽しみです揺れるハート


あと、アイスダンスのリード姉弟組も
とっても素敵なんですよ〜〜♪
二人の演技は、この世と思えない?美しさですぴかぴか(新しい)

機会があったらぜひ、リード姉弟組、見てくださいね♪(゜-^*)σ


隠れ?フギュアスケートファン♪
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪





          
posted by きららママ☆ at 02:47 | Comment(17) | TrackBack(1) | その他のスポーツ

2008年09月07日

北京パラリンピック開幕

[パラリンピック] ブログ村キーワード

パラリンピック開幕です!!
またまたすごい!?開会式でしたね〜〜

ダイエットスイマーが印象的だったのは、
盲目の中国人男性ピアニストがショパンを演奏されたのですが、
その心地よい演奏に鳥肌ものでした!!
彼は子供の頃から盲目で、ピアノの神童と呼ばれていたそうです。
 
聖火を付けるため、最終ランナーが、
車イスごと自分でロープで持ち上げ、
腕だけで50mも上がっていったのにはビックリ!!
彼は、片足がないのですが、
ハンディを思わせない力強さでした!!


ハンディがあってもなくても、スポーツ精神は変わりません。
昨日の自分に勝って、ベストな結果が出ることを願っています!!


頑張れニッポン☆

目指せ金メダル!!




金メダルと言えば、
先日、北島康介選手が、小学校を訪問し、
子どもに夢を与えていました☆

北島康介小学校訪問

デイリーニュースより ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000015-dal-spo

子供たちの、笑顔が輝いています♪

北島選手、子供たちとプールでリレーを行ったのですが、
タッチの差で負けてました!!(^_^;)
さすが金メダリスト北島選手♪
心憎い演出ですね♪

その際のコメントが『何にも言えねぇ〜』
笑わせてくれます!!


メダリストや有名スポーツ選手が学校などを訪問するのは
とても素晴らしい企画です☆

ぜひぜひ、いろいろなスポーツ選手が
訪問してくださるといいですね(^−^)

そして、北島選手にはぜひ次回ロンドン五輪でも
勇士を見せてもらいたい!!と
強く願っているダイエットスイマーです☆


小学生と記念写真を撮っている時の北島選手の笑顔が
とっても爽やかに感じたダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪





〔PR〕ビックカメラ.com
〔PR〕“My”アフィリエイト ブログで報酬
〔PR〕ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン







posted by きららママ☆ at 01:23 | Comment(16) | TrackBack(0) | その他のスポーツ

2008年08月25日

北京五輪閉幕☆感動をありがとう♪

[五輪] ブログ村キーワード


8月8日の開会式から昨日の閉会式まで、
熱い戦いが終わりました。

北京五輪、夏とともに閉幕です!!

スポーツ観戦大好きなダイエットスイマーとしては、
ちょっと淋しいですが・・(´_`。)グスン 

いっぱいの感動をありがとう!!
夢と勇気を与えてくれた全アスリートに感謝!です(^−^)


ここで、
ダイエットスイマーの個人的観点からの感動ランキング〜♪
(゚▽゚*)ノ

@ 競泳北島選手100m平泳ぎで泳ぎ終わった時の雄たけび、又、その後のインタビュー風景☆

A 女子ソフトボールの決勝戦、アメリカに競り勝った時の選手たちのナンバーワンポーズ!!

B 陸上男子リレーで(銅メダル)3位銅メダルとわかった時の4人の抱擁姿☆

C 競泳男子メドレーリレーで(銅メダル)泳ぎ終わった後の4人の表情♪

D 女子レスリングで全階級メダルを取ったこと。また4人の勝った時の表情♪

E 気絶するぐらい頑張ったシンクロチーム演技。

F・・・以下もっといっぱい・・・



書ききれないほどの感動でした!! (TT∇TT) ダァ〜

ほんとにほんとに、感動をありがとう〜〜☆

そして、今回の五輪で、一緒に応援して下さった
五輪サポーターのみなさま、ありがとうございました!!


感動の嵐冷めやらず、ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB



ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
のぞいてみてね♪
プロバイダ

〔関連ニュース〕
<北京五輪>17日間の「宴」に幕 2012年はロンドンで
五輪=北京五輪が閉幕、日本は金9を含むメダル25個を獲得
聖火消え、五輪旗ロンドンへ=入り乱れ、笑顔の選手〔五輪・閉会式〕
北島、旗手として再登場〔五輪・閉会式〕





posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(18) | TrackBack(2) | その他のスポーツ

2008年08月24日

北京オリンピック最終日☆マスコットクッキーも応援!

昨夜録画した『ヤスコとケンジ』を観て、
涙ぐんでいるダイエットスイマーです  "(/へ\*)" ウゥ、ヒック


早いもので北京オリンピック、今日が最終日、閉会式ですね!!
19日の間、アスリート達から色々な感動をもらいました!!


北京オリンピックのオフィシャルマスコット

    「福娃(フーアー)」
ぴかぴか(新しい)

北京五輪マスコットフーアー


先日、妄想記者さんから頂いた??「フーアー」のぬいぐるみを
キャラクタークッキーのマスター(注目1)にお貸ししたら・・・
こんなかわいいクッキーを作ってくれました!!


続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 00:03 | Comment(14) | TrackBack(2) | その他のスポーツ

2008年08月23日

おめでとう!日本銅メダル☆陸上男子四百メートルリレー 

〜本日のいただき物ぴかぴか(新しい)


ドアラミルクプリン


ドアラのまんまるプリン♪
中日ドラゴンズのマスコットキャラスィーツです!
こんな感じ☆


ドアラミルクプリン2


水ようかん風です☆針を刺すと・・
こんな感じ☆


ドアラミルクプリン3


あっさりしたお味の中にもコクのある・・(どっちなの!?)
とっても美味しいプリンでした☆

                 ( ̄д ̄) ダイエットハ?・・・



〜五輪ニュース宅急便〜



北京五輪は第15日の22日、当地で陸上の男子四百メートルリレー決勝を行い、日本は38秒15で、銅メダルを獲得した。日本勢が五輪の短距離種目でメダルを獲得したのは史上初の快挙。トラック種目全体では、1928年アムステルダム大会の女子八百メートルで2位になった人見絹枝以来、80年ぶり2度目。優勝は37秒10の世界新でジャマイカ。〔毎日新聞より引用〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000026-maip-soci

陸上男子、銅メダルおめでとう〜〜!!
すっごくないですか!?
日本がメダル獲得するなんて!!(失礼)
男子としては史上初!だそう♪

ラッキーな面もあったけれど、
バトンパス技術も実力のうち!!ですね (゜-^*)σ

先日のソフトボールと違い、
手に汗握る暇もなかったくらい、速い展開でした!!
400mを38秒なんですよね〜〜
速い!!

3位とわかった後の4人の力強い抱擁がとっても印象的でした☆

アンカーの朝原選手って4回目のオリンピックだったそう!
これもすごい!!

あ”〜〜オリンピックって、スポーツっていいもんですね〜〜

最後に、リレーメンバーのみなさん、お疲れ様でした!
そして、そして、

最高の感動をありがとう〜〜!!ぴかぴか(新しい)

今日も踊ります!!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


今日も感動!ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


【関連ニュース】
◆日本が銅!史上初のメダル獲得…陸上男子四百Mリレー決勝



□■■ インターネットテレビ“branco(ブランコ)” ■■□

夏のホラー特集☆ゾッとするような涼しさを・・( ̄□||||ゾッ・・
鎌倉音楽祭〜プレミアムコンサート♪
高画質でいつでも無料!!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C432M+691VG2+1N0G+63WO3


□■■ 防犯グッズ・防犯対策のアンアンドアン ■■□

護身用品・防犯用品のスタンガン、催涙スプレーなどで
あなたの身を守ります!!
防犯グッズ・防犯対策のアンアンドアン








posted by きららママ☆ at 00:08 | Comment(20) | TrackBack(0) | その他のスポーツ

2008年08月22日

ソフトボール金メダルおめでとう!!

ブルブルッ 鳥肌ものです!!


にっぽん!最高☆

悲願の金メダルです☆ヤッターーー!!!


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


ソフトボール決勝・米国戦の4回表、
山田恵理の本塁打に歓喜する日本の選手達♪


7回を投げ5安打1失点の好投を見せた日本の上野由岐子投手☆

4回表に本塁打を放ち、ガッツポーズを見せる日本の山田恵理選手。ヤッター!!


みなさ〜〜ん!!やりましたね〜日本ソフト!!

さあ、一緒に!?踊りますよ〜☆ソ〜レッ♪

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


昨日、夜の7時半からのソフトボール決勝・米国戦。
内心ドキドキでした!手に汗握る展開で、

うっ・・心臓に悪!!(-_-;)

7回裏が終わるまでは、いつ何が起きるかわかりません!!
油断大敵!

解説の宇津木元ソフト監督、
始終、『あ”〜〜あ』『んん・・』『よし!よし!』『OkOkOk!!』
みたいな解説に思わずニガ笑い!
なぜなら、TV前のワタクシと同じ溜息・言葉だったんです(^_^;)

そして勝利が決まった時の宇津木元監督、
言葉になってなかったですね・・
よっぽど嬉しかったんでしょうね☆

でもでも、ほんとによかった!
8年前のリベンジですね♪アメリカに勝利そして金メダル☆

試合終了後の選手たちのNO1ポーズぴかぴか(新しい)
上野投手の最高の笑顔ぴかぴか(新しい)
とても印象的でした(^−^)


最後に、ソフト選手のみなさん、お疲れ様でした!
そして、そして、

最高の感動をありがとう〜〜!!ぴかぴか(新しい)

また踊ります!!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


感動で鳥肌ものだった!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


【関連ニュース】
◆日本が米国倒した!悲願の金!上野完投!…ソフトボール
◆五輪=ソフトボール日本代表が米国破り優勝、悲願の金メダル獲得
◆五輪ソフトボール 日本、悲願の「金」 米国をついに倒す
◆ロンドン五輪でソフト除外 中国監督「不公平だ」



□■■ インターネットテレビ“branco(ブランコ)” ■■□

夏のホラー特集☆ゾッとするような涼しさを・・( ̄□||||ゾッ・・
鎌倉音楽祭〜プレミアムコンサート♪
高画質でいつでも無料!!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C432M+691VG2+1N0G+63WO3


□■■ 防犯グッズ・防犯対策のアンアンドアン ■■□

護身用品・防犯用品のスタンガン、催涙スプレーなどで
あなたの身を守ります!!
防犯グッズ・防犯対策のアンアンドアン







posted by きららママ☆ at 00:10 | Comment(26) | TrackBack(2) | その他のスポーツ

2008年08月21日

北京五輪ニュース 世間話♪

北京オリンピック、今日を含めてあと4日。
白熱した試合が繰り広げられていますね♪(^−^)

今日は妄想記者ときららママの
五輪ニュース世間話をお楽しみ下さい☆





電話 トゥルルルトゥルルル・・ガチャ・・

【きららママ】
σ(゜-^*) もしもし?妄想記者さん?わ・た・し♪

【妄想記者】
川* ̄д ̄*川ポッ えっ?昨日の女の子?ぼ・・ぼく・・

【きららママ】
(-゛-メ)・・・・・。日本のきららママです・・。

【妄想記者】
Σ( ̄ロ ̄lll ガビーン あ”っ・・・き・ららママさん?

【きららママ】
(゜-^*)σ  北京の夜を楽しんでるみたいねっ!!

【妄想記者】
( ▽|||) きららママさん!?違いますよ!!昨日はスタッフの・・

【きららママ】
( ´艸`) いいのよっ!!妄想記者さん、花の独身なんだから♪

【妄想記者】
ヾ(;´▽`A``・・・・今はそういう言い方しません!!って!

【きららママ】
(-_☆)キラーン  そうなの!?

【妄想記者】
ヾ(;´▽`A`` えっ?いえぇ〜〜 で?国際電話で何の御用ですか?

【きららママ】
ヽ(*^▽゚ *)ゞ あっそうそう、中国のお土産ありがとう!!
昨日ついたわよ〜〜☆

【妄想記者】
(VーV)  無事着きましたか・・どうもで〜す♪

【きららママ】
(゜-^*)σ で、そっちの様子はどうなの?

【妄想記者】
(^ー^* ) ええ、毎日取材で走り回ってますよ!そうそう、
きららママさんに送った五輪公式マスコットですけど、
笑っちゃいますよ!!
街中で偽物が出てるんですよ〜〜

【きららママ】
w( ̄Д ̄;)w えぇ〜〜そうなの??さすが中国ね!?
ま・・まさか・・!?!これって偽物なの??

【妄想記者】
(; ̄ー ̄川  ま・・まさか!!きららママさんに送ったのは
本物ですよ・・たぶん

【きららママ】

( ̄ー ̄;) そ〜お〜?? で、競技はどうだったの?

【妄想記者】
(≧▽≦)ノ 聞いて下さい!!きららママさん!
昨日、女子ソフトがオーストラリアに延長サヨナラで!!

【きららママ】
(・_・) サヨナラで・・???

【妄想記者】
(w_−; ウゥ・・ サヨナラ・・しそうなんです・・彼女と・・

【きららママ】
(。`Д´。)ノ 何言ってるのーー!そんなこと聞いてないわよーー!!
自業自得でしょーーー!!!

【妄想記者】
(´_`。) す・・すみません・・グスッ・・。
昨日行われた日本対オーストラリアの試合、延長12回で日本が
4−3で逆転勝利だったんですよ〜〜とってもいい試合でした☆
これで日本は2位以上が確定!!4連覇がかかる米国と今日金メダルをかけて再び対戦です!!


【きららママ】
( ̄ー ̄) なにやらニュース調ねぇ〜、そうなの?よかったわ〜!
今日は見逃せないわね!! 後は何か見た?

【妄想記者】
(*゚ο゚)ゞ  そうそう、
『シンクロナイズドスイミング20日、デュエット決勝で
鈴木絵美子・原田早穂組は銅メダルを獲得した。
日本はシンクロが採用された1984年ロサンゼルス五輪から連続で
メダルを獲得する伝統を守った。』


【きららママ】
(^_^;) ちょっとぉ〜妄想記者さん?まるっとニュース読んでない??

【妄想記者】
=( ̄□ ̄;)⇒ えっ・・そ・・そんなことないですよ・・

【きららママ】
(* ̄  ̄) どこの新聞記事?

【妄想記者】
; ̄ロ ̄)!! 時事通信社さんです!! あっ・・!?
http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080820-00000129-jij-spo

【きららママ】
(`ヘ´#)  やっぱりぃ〜!!ちょっと妄想記者さん?ちゃんと仕事してるの??

【妄想記者】
ヾ(;´▽`A`` ドキッ!?あ・・あのぉ〜
先ほど日本対アメリカの野球の試合が終わりましたぁ!!

【きららママ】
(*^o^*) え〜〜〜!!星野ジャパンどうだったの??

【妄想記者】
(; ̄▽ ̄) 残念ながら、延長タイブレークの末2-4でアメリカに敗れましたが、22日には準決勝で韓国との対戦です♪


【きららママ】
(*´ο`*) まだ、金メダルの可能性はあるのね?

【妄想記者】
(*`◇´*)/  はい!韓国に勝てば、翌日決勝ですよ♪

【きららママ】
(ノ*´▽)ノ そう、星野ジャパンも女子ソフトも頑張ってほしいわね☆

【妄想記者】
o(*^▽^*)o  はい!楽しみです!!ちゃんと取材しますからね〜〜

【きららママ】
( ̄ー ̄;(無視)妄想記者さん?そろそろ、電話切るわよ〜〜
コレクトコールだけど・・電話代もったいないから・・・

【妄想記者】
(!? ̄Д ̄) え”〜〜〜!!!電話代こっち持ちですかぁ〜〜

【きららママ】
(*^▽^*)/~~ そうなのよ!じゃあ、またよろしくね〜〜;ぴかぴか(新しい)




ひとり妄想中♪ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


□■■ インターネットテレビ“branco(ブランコ)” ■■□

夏のホラー特集☆ゾッとするような涼しさを・・( ̄□||||ゾッ・・
鎌倉音楽祭〜プレミアムコンサート♪
高画質でいつでも無料!!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C432M+691VG2+1N0G+63WO3


□■■ 防犯グッズ・防犯対策のアンアンドアン ■■□

護身用品・防犯用品のスタンガン、催涙スプレーなどで
あなたの身を守ります!!
防犯グッズ・防犯対策のアンアンドアン








posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(25) | TrackBack(0) | その他のスポーツ

2008年08月20日

「福娃(フーアー)」頂きました!!

〜本日のいただき物ぴかぴか(新しい)


ヤッターー!!

五輪みやげ『福娃フーアー♪』


北京五輪公式マスコット福娃フーアー
(写真ぼけてますが・・)

五輪記念にほしかったんですぅ・・

         コレ・・ヽ(=´▽`=)ノ 
 



中国みやげ『パンダのチョコレート』

中国パンダのチョコレート


ホワイトチョコとのコラボレーション♪

かわいいパンダは超甘かった!!



             (*゚ロ゚)ハッ!! ダイエット!!  



北京オリンピックのオフィシャルマスコット
「福娃(フーアー)」について


オリンピックの五輪をイメージした5人の小さな子供たちです。
●福娃貝貝(ベイベイ)は魚、
●福娃晶晶(ジンジン)はパンダ、
●福娃迎迎(インイン)はチベットカモシカ、
●福娃妮妮(ニーニー)はツバメ、
●福娃歓歓(ファンファン)は聖火、
をモチーフにしています。

5人の名前を並べると、「ベイジン ファン イン ニー Bei Jing Huan Ying Ni (中国語でWelcome to Beijingの意味)」となり、歓待の気持ちを表しています。



妄想記者さん!?ありがとう〜〜♪ 

(TT▽TT)ダァー




北京五輪マスコットフーアー

◆北京五輪公式マスコットぬいぐるみは日本でも購入できます♪こちらから



〜五輪ニュース宅急便〜


フェルプス選手の生声聴けます♪
次回ロンドン五輪も楽しみですね(^−^)



シンクロ原田・鈴木組、3位で決勝へ…4位中国と僅差!
日本のレベルの高さにビックリ!きれ〜い!!頑張れ〜〜☆



星野ジャパン、4強入り!
今季最後の野球競技、ぜひ頂点に立ってほしいです!



今夜、星野ジャパン対アメリカの対決がとても楽しみな
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキング、応援クリックしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



□■■ インターネットテレビ“branco(ブランコ)” ■■□

夏のホラー特集☆ゾッとするような涼しさを・・( ̄□||||ゾッ・・
鎌倉音楽祭〜プレミアムコンサート♪
高画質でいつでも無料!!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C432M+691VG2+1N0G+63WO3





posted by きららママ☆ at 07:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | その他のスポーツ

2008年08月17日

日本メダルラッシュ2!五輪ニュース宅急便♪

〜北京市内の動物園にて〜
  パンダも五輪を応援!? 


   パンダ北京動物園

   *妄想記者撮影!?



〜五輪ニュース宅急便〜


中村選手、銅メダルおめでとう!!

競泳日本女子勢の五輪2大会連続メダルは、
二百メートル平泳ぎの前畑秀子さん
(32年ロサンゼルス銀、36年ベルリン金)以来、
2人目の快挙!!素晴らしいです☆


水の怪物!マイケル・フェルプス 金メダル目標8個中7個目!! 

バタフライ100mは、辛勝でした。2位と0,01秒差! 
自分の可能性を証明できたレースだったんですね。すごい!!


レスリング吉田選手、2連覇達成金メダルおめでとう!!
吉田選手の強さ圧巻!


レスリングをTV観戦していなかった旦那さまに、
『吉田選手、圧巻だったよ!』
と言ったら、聞き間違えたらしく
『そう、あかんかったの・・』
ちゃうちゃう!!圧巻!!
まだ8年はいける!(←勝手に監督になる私)


レスリング伊調千晴(姉)力でつかんだ銀メダル!!

アテネ五輪の銀メダルの時には笑顔はありませんでしたが、
今回は、とてもいい笑顔でした。
納得した銀メダルだったのですね!おめでとう!!


マー君とばっちり!?丸刈り!!

思わず笑っちゃいました〜〜
兄貴分のダル先輩から『オレもやるんだからお前もやれ』って・・
プー!(*≧m≦)=3
そうですよね・・断れませんよね・・
高校生スタイルになって、田中まークンかわいいです!!
  田中まークン
ダルビッシュとともに五分刈りにした日本代表の田中・・中略
断髪は、いつもアドバイスしてくれるダルビッシュから「オレもやるんだからお前もやれ」と命令されたそうで「僕は完全に高校生。格好いい人は何しても格好いい」とせん望のまなざしを向けていた。〔スポニチニュースより引用〕


陸上前人未到 9秒69 ボルト金メダル!

ジャマイカのボルト選手が圧倒的な速さで金メダル!
世界最速の男100m9秒69 めちゃはやっ!!



■今日の見どころ♪

朝8時半から女子マラソンが開催されます!
野口みずき選手が不参加となった今、
土佐礼子選手と中村友里梨香選手に期待がかかります☆
お二人には、ぜひとも頑張ってほしいですね♪

競泳午前中のレースで、100m×4メドレーリレーがあります!
こちらは日本男子、女子ともエントリーされていますが
引退を示唆した北島選手の最後の五輪レースとなります。
アテネ五輪では日本男子3位でした!
北京五輪では何位になるでしょう!!
一緒に応援しましょうね(^−^)


競泳最終日!!
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキング、応援クリックしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〔PR〕
広告掲載パートナー大募集
レンタル無料!ウォーターサーバー








posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(15) | TrackBack(6) | その他のスポーツ

2008年08月14日

日本メダルラッシュ!おめでとう♪

北京オリンピックのマスコット 福娃(フーワー)ゲット!!

  北京五輪公式マスコット

  <妄想記者撮影>  


〜五輪ニュース宅急便〜

フォトニュースをお楽しみください♪ヽ(´▽`)ノ


上野選手☆連覇金メダルおめでとう〜!!


続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 01:45 | Comment(10) | TrackBack(2) | その他のスポーツ

2008年08月13日

五輪ニュース宅急便♪アフ君も応援☆

     北京五輪オメガ看板

〜妄想記者撮影 五輪会場中継基地より〜


〜五輪ニュース宅急便〜

フォトニュースをお楽しみください♪ヽ(´▽`)ノ


すべて1本勝ち!すごい谷本選手!!
金メダルおめでとう♪




続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 01:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | その他のスポーツ

2008年08月11日

五輪柔道 内柴正人連覇達成金19歳・中村美里は銅〜競泳北島世界新☆金メダル!!

◆中国 天津の様子 本日曇り  

中国天津

〜妄想記者撮影!?〜


〜五輪ニュース宅急便♪


男子柔道、内柴選手おめでとうございます!
ヤッターー!!

金ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ金

日本、初金メダルです♪
素晴らしいですね・・

  〜内柴選手ミニ情報〜
前回2004年アテネ五輪の金メダリスト。
しかし、2007年に行われた第25回世界柔道選手権には
日本代表として選抜されておらず

この北京五輪で日本代表に復帰していた。

なにやら、息子さんに
『パパはチャンピオンなのに、どうして勝てないの?』
と言われ、一念復帰されたそう。

優勝が決まった時には、観客席に向かって
奥様と息子さんの名前を大声で呼んでいました!

きっと優勝の報告を1番にしたかったのでしょうね♪
微笑ましいです!
そんな姿に、ダイエットスイマー、

      (TT▽TT)ダァー 感激!




先日のヤワラちゃんに続き、堂々の銅メダルです!!
10代メダリスト〜〜中村選手おめでとうございます!

5か月前までは高校生だったんだよね・・(^_^;)

〜中村選手ミニ情報〜
東京・渋谷教育渋谷高1年の2005年、48キロ級で鮮烈デビュー。「ポスト谷」の期待を集めたが、今ひとつ結果は残せなかった。2007年秋、52キロ級に転向し講道館杯、嘉納杯東京国際を連続優勝。フランス国際は3位だったが、4月の全日本選抜体重別選手権で優勝し、一気に初の五輪代表を射止めた。今春、三井住友海上に入社。

インタビューで、
『金じゃなくて悔しい、金じゃなければみな一緒!』
と答えていました。
ポーカーフェイスのその顔は、すでに4年後に向いているように感じました!!
伸び盛りの19歳。次回ロンドン五輪に向けて頑張ってほしいですね☆


みなさ〜〜ん!!

本日AM10時55分から、


男子競泳 平泳ぎ100m決勝 

総合テレビで生中継されます♪

われら北島康介選手
ぴかぴか(新しい) が出てきますよ〜〜
さてさて、どうやってTV観戦しようか・・考案中!?
(仕事中なので(^_^;)・・)


ライバルが多い中、北島選手、金メダルなるか!!
とってもとっても楽しみです(^−^)



〜追記〜

祝!!

北島選手 世界新★

金メダルおめでとう〜〜!!  

(TT▽TT)ダァー



<五輪競泳>北島「金」、男子百平泳ぎ世界新記録で連覇
北京五輪は第4日の11日、当地で競泳男子百メートル平泳ぎの決勝を行い、日本のエース、北島康介(25)=日本コカ・コーラ=が、世界新記録の58秒91で優勝し、同種目の2連覇を達成した。

◇最高っすね…北島康介選手
うれしいです。何も言えません。応援してくれる方が、たくさんいたので金メダルを取れて良かった。アテネの時以上に気持ちいい。最高っすね。記録も優勝もできたので満足です。
http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080811-00000024-mai-spo


頑張れにっぽん!

  ダイエットスイマーは日本選手陣を

     無条件に応援します!!



メダル数4つだよ!!ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキング、応援クリックしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


〜関連ニュース〜

◆「仕事は柔道」…家族のために戦う“強い父” 柔道男子66キロ級金の内柴
◆<五輪柔道>「やっちゃいました」 内柴、愛息の前で「金」
◆中村美里が銅!平成生まれ初のメダリストに…柔道女子
◆新たな標的と金争いへ=北島、連覇ラインは世界新か〔五輪・競泳〕
◆「構想」崩れた北島 不安が残る中、運命の決勝へ…
◆フェルプス8冠へ世界新でまず1冠/競泳
◆中村礼子全体2位で準決勝進出/競泳




posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(14) | TrackBack(2) | その他のスポーツ

2008年08月10日

僕には金に見える=谷選手の夫、佳知さん〔五輪・柔道〕



〜五輪ニュース宅急便♪


僕には金に見える=谷選手の夫、佳知さん〔五輪・柔道〕
柔道女子48キロ級で3連覇を逃した谷亮子選手(トヨタ自動車)の夫でプロ野球巨人外野手の佳知さんは9日、「お疲れさまでした。アテネで金メダルを取った後、この4年間は本当によく頑張った」とコメントした。
 この日は試合がなく、優勝なら報道陣の取材に応じる予定だったが、銅メダルに終わり、球団を通じて談話を発表。「子供が産まれてからは、子育て中心の生活に追われながら、決して弱音を吐かずに練習に打ち込む姿にパワーをもらっていたのは、近くで見ていた僕だけではないはず。メダルの色は違ったけれど、僕には金色に輝いて見える。これからも彼女が選んだ道を全力でサポートしたい」とねぎらい、「国民の皆様、本当にありがとうございました」と結んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000161-jij-spo


『妄想ニュース』のお時間です☆


ここからは、北京五輪会場からお送りします♪
では、北京中継先の妄想記者さん?お願いします!


【妄想記者】
はい!こちらは中継基地、”北京オリンピック開催地 鳥の巣”
からお送りしています。

今日は、きららママさんはいませんが、私一人で頑張ります
ので、どうぞよろしくお願いし・・・

あ””−−−−−−−!!!

続きはこちらからどうぞ♪(^−^)
posted by きららママ☆ at 01:03 | Comment(20) | TrackBack(3) | その他のスポーツ

2008年08月09日

夢の祭典☆北京オリンピック開催!!

名古屋の最高気温、

36.1度〜〜〜〜(8日付)

いつまで暑いの〜〜〜!?!



みなさま、こんにちは!(^−^)

ついに始まりました〜〜北京オリンピック ぴかぴか(新しい)

花火きれいだった〜〜(゚∇^*)



そしてそして、ダイエットスイマーは、この本を購入しましたよ♪



さっそく番組チェックしております!!

この本、番組スケジュールが大判でわかりやすく、
観戦計画を練るには最適です♪(゜-^*)σ

お安いし・・(*≧m≦*)ププッ


昨日の 『北京五輪開会式』☆

いや〜〜幻想的でしたね〜〜
中国のルーツ・歴史・文化・現在・未来すべてのものが詰まった
芸術的開会式でした!!

いったい、何人の方が参加、またどれだけの練習を
されたのでしょう・・

中国の方々の熱い想いが伝わってきますね☆


ひらめき今日の見どころ

◆競泳100m平泳ぎ予選〜北島康介選手ぴかぴか(新しい)

◆女子柔道48キロ級決勝〜谷亮子選手ぴかぴか(新しい)


何と言っても、北島選手とアメリカ・ハンセン選手の対決が
見ものです!
とはいっても、今日はまだ予選なので、
翌日の準決勝、翌々日の決勝がとっても楽しみです(^−^)


谷選手は、もう今日が決勝なので、応援するっきゃないですね♪
先日もお伝えしましたが、
『ママでも金』!!また、『五輪3連覇』!!目指して
ぜひぜひ、頑張ってほしいです☆


また、ブログ友達の 

アラキ工務店 杉板くん☆の日記(京都)の杉板くん☆ が、

とってもかわいいマンガを描かれています!!
こちら♪(^−^)


がまくんレーザーレーサーを着る


がまくんかわいい♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

がまくん、さい先よく金メダルですね!

日本選手陣も頑張れ〜〜〜♪♪


ダイエットスイマーは

   無条件に日本を応援します!



幻想的開会式にうっとり♪ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



〔PR〕
北京オリンピック公式グッズはこちら♪





北京オリンピックのマスコット 福娃(フーワー)☆







posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(14) | TrackBack(1) | その他のスポーツ

2008年08月07日

もうすぐ北京オリンピック開催!!

北京オリンピック開催前のひとときを
写真にてお楽しみください
ぴかぴか(新しい)


北京五輪開幕を2日後に控え、競泳の会場となる北京市内の国家水泳センターでトレーニングする水泳選手たち。気持ちよさそう〜〜



中国の首都・北京、北京五輪開幕を3日後に控えた選手村内の娯楽用プールでトレーニングする水泳選手。娯楽用プールまであるの?



中国の首都・北京、北京五輪開幕を3日後に控えたメーンスタジアム、北京国家体育場、通称「鳥の巣」横で開会式で披露するパフォーマンスを練習する若者たち。開脚すごくない??



中国の首都・北京で、北京五輪開幕を3日後に控えた選手村の報道陣公開。必死に取材?
 


中国・北京市の北京五輪メーン会場「国家体育場」で開会式のリハーサルを行う出演者らここがウワサの鳥の巣ね!!


五輪観戦のおともに♪



北京オリンピック公式グッズはこちら♪





北京オリンピックのマスコット「五福娃」☆

青い子は“魚”で「繁栄」
黒い子は“パンダ”で「幸せ」
赤い子は“火”で「激情」
黄の子は“羊”で「健康」
緑の子は“燕”で「好運」

を、表しています♪ 縁起がいいね!!(゜-^*)v

〜解説〜
北京オリンピックの公式マスコットは、魚・パンダ・五輪聖火・チベットカモシカ(チベットアンテロープ)・ツバメをモチーフにしています。
それらは各々にふさわしい意味と五輪の色を持つ「五福娃(ウーフーワー)」という5体の赤ちゃんキャラクターで、その「福娃」とは「幸せをもたらす赤ちゃん」の意味です。
 


昨日は競技先陣を切って、
なでしこジャパン予選が始まりました!!

なでしこ、2点差追いつく 
初戦はNZと引き分け=五輪サッカー女子

サッカー日本女子代表(なでしこジャパン)は6日、秦皇島で北京五輪グループリーグの第1戦を行い、ニュージーランド女子代表と2−2で引き分けた。
http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080806-00000020-spnavi-socc#0


序盤にニュージーランドに得点を入れられたため
日本は負けかな・・と思っていたら、
なんと引き分け!!
とりあえず、負けじゃなくてよかったです・・(^_^;)

8日には、開会式、9日には競泳北島選手の平泳ぎ予選、
女子柔道谷亮子選手の48キロ級予選・決勝が始まります!!

谷選手は、金メダル3連覇がかかっています!
ぜひ、『ママでも金』!!になってほしいですね♪

これは、私達子供を持つ母親にとって、
すごく力強い言葉です!

『ママも現役』『ママでも出来る』
こんなパワーをもらっているような気がします☆(^−^)


みなさん、一緒に日本選手陣を応援しましょうね♪

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

頑張れにっぽん!!


PS・・北京オリンピックのマスコット「五福娃」の
ぬいぐるみセット、記念にほしい!と思っているのは
私だけ・・??(宝くじ当たるかも?)


五輪開催で寝不足になりそうな!?
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

かわいい下記2つのランキングに参加しています☆
  応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

GOODJOB


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



〔PR〕
◆日本代表(JAPAN)08 HOME/半袖ユニフォーム

◆日本代表(JAPAN)08 フェイスタオル

◆がんばれ日本!応援うちわ







posted by きららママ☆ at 01:00 | Comment(25) | TrackBack(0) | その他のスポーツ

2008年03月22日

世界フィギュア 日本女子総評

皆様の熱い応援よろしくお願いします☆ 人気ブログランキングへ.gif




世界フィギュア女子シングル、やっと終わりました。
今回もいろいろなドラマがありましたね〜

いつもダントツトップの真央ちゃんも
今回は、ハラハラドキドキの展開でした!

◆浅田真央 
トリプルアクセル大失敗?の後の完璧に近い立て直しが素晴らしかったです!
17歳とは思えない精神力の強さが秀でていました。
また、細い体に、あのスタミナ!身体能力が高いだけでなく、
演技力も確実に備わってきています。
今シーズンは、ジャンプもさることながら、軽やかなストレートラインステップもとても魅力的でした。

◆中野友香里 
試合後のコメントでは、順位ではなく、滑りに納得していると言われていました。
トリプルアクセルの成功、ノーミスの演技、切れのあるスピン&ドーナツスピン。
思わず引き込まれてしまう、魅力のある演技でした。
ミスをしない演技というところで、荒川静香さんと近いものを感じます。
彼女の笑顔もとてもいいですね☆
演技の最後では会場全体がスタンディング!!
この演技で4位では、お気の毒です。
3位タイ?にしてあげたい!!

◆安藤美姫
今大会では、ミキティ本来の笑顔が見れず、とても残念!
肩・足を負傷、しかしながら、怪我をおしてでも滑りたいという
スケートにかける情熱を感じました。
オフには肩の手術もあり、十分治療に専念して
来シーズンにはぜひ、ミキティスマイルを見せてほしいです☆


日本女子フィギュア界のレベルの高さが際立っていた今大会。
フィギュアファンとしては、2年後の五輪がとっても楽しみです☆(^−^)

さあ、明日からは男子が始まります♪
男女アベック?優勝なるか!!

頑張れにっぽん☆

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
ぽちっと応援お願いします! 人気ブログランキングへ






posted by きららママ☆ at 01:52 | Comment(6) | TrackBack(12) | その他のスポーツ

中野 総合4位で表彰台入りを逃す

皆様の熱い応援お願いします☆ 人気ブログランキングへ.gif 



【3月21日 AFP】08世界フィギュアスケート選手権女子シングル・フリースケーティングショートプログラムで3位につけた日本の中野友加里はフリースケーティングで4位となる116.30点を記録し、合計177.40点の総合4位で大会を終えた。

中野選手の表情がとてもよかったですね〜
見ているこちら側が癒されます。

衣装も、演技も、表情も、みんな素敵でした☆

また、4位でも明るい表情&コメント。
今回の世界フィギュアで、もっとファンが増えたことでしょう。

ぜひ、2年後の五輪では、
真央ちゃん&ミキティ&中野選手で表彰台を飾ってほしいですね☆

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
ぽちっと応援お願いします☆ 人気ブログランキングへ  
posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(17) | その他のスポーツ
×

