ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2008年01月30日

ハンドボール男子 日本25−28韓国 五輪出場権獲得ならず

中東勢などへの偏った判定が相次ぎ異例の再開催になったハンドボールの北京五輪アジア予選男子の日本と韓国の対戦が30日、東京・国立代々木競技場で行われ、日本と韓国が対戦。日本は韓国の堅い守備に攻撃を何度も阻まれ、25−28で敗れた。日本は、5〜6月に行われる五輪最終予選に回る。
 前半は、一進一退の攻防が続き、一時は2−1と1点リードする場面を作ったが、その後は韓国に立て続けに得点を許して11−14と韓国の3点リードで終了。後半は最大で6点差を付けられ、徐々に追い上げたが及ばなかった。〔毎日新聞より〕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000019-maiall-spo

惜敗!(ToT)
残念!!(ToT)
無念!!!(ToT)

ハンドボール再試合、

日本、男子も負けちゃいました・・

とっても残念です・・

・・・・・・・・・・

日本の攻撃が手が込みすぎて、遅い!!と感じたのは

ダイエットスイマーだけでしょうか・・

もっとシンプルに、たくさんシュートをした方がよかったのでは・・。

    (´Д`) シロウト カンガエ デス

時間がないのに、ゆっくり攻撃では、点数が入りません!!

あと3点。

・・3点の壁は厚かった!!

5月の最終予選で、巻き返しを期待したい☆

ハンドボール、がんばれ日本!!

*しかし、男子の空中戦はすごかった!!

*宮崎選手の跳躍もすごかった!!

鳥肌ものです☆
    
      (´Д`) トリハダ?? オイシイ?

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします♪人気ブログランキングへ



〔PR〕 【登録無料】宮川明.comアフィリエイトセンター





posted by きららママ☆ at 22:47 | Comment(4) | TrackBack(14) | その他のスポーツ

ハンドボール再試合日本女子、韓国に完敗2


詳細は『ハンドボール再試合日本女子、韓国に完敗』にて・・




〔PR〕 1記事1円でプロのライターが書いたブログ記事が手に入る!
posted by きららママ☆ at 01:47 | Comment(5) | TrackBack(14) | その他のスポーツ

2008年01月29日

ハンドボール再試合日本女子、韓国に完敗

 ○韓国34−21日本●(前半18−12、後半16−9)


ハンドボールの公式試合、初めて観戦しました!!

TV中継に感謝☆(^ー^)


日本女子、韓国に完敗でしたね〜〜

チャンスはあったんですけどね・・

あれだけシュートを外してしまうと、波にのれません。

昨年12月の女子世界選手権では韓国は6位、日本は19位。

実力差がありすぎました・・

前回の試合では、日本は韓国に勝利したらしい。

これって、やはり中東の笛が、強い韓国を勝たせたくなかったから??

と思ってしまいます!

しかし、まだ五輪のチャンスは残っているから、

次回は、ぜひぜひ頑張ってほしい☆

明日は、男子ハンドボールの再試合。

どんなドラマが待っているかな???

女子の分までガンバレーーーー!!!

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

みんなで日本を応援しようひらめきぽちっ 人気ブログランキングへ

posted by きららママ☆ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(15) | その他のスポーツ

2008年01月28日

14歳長洲未来ちゃん全米選手権 優勝!



日本人を両親にもつ長洲未来ちゃん。

若いのに、きれいにすべる子がいるなぁ〜と

気にはしていたのですが、

全米選手権で、優勝ですか!!

あっぱれ☆

見て見て!!この長い手足!

きれいです・・。

ちなみにフィギュアスケート全米選手権は、

1位14歳、2位15歳、3位16歳だそう・・

皆さん、すごいよね!この若さで!!

アメリカでは、完全に世代が代わりましたね。

日本のジュニア選手も今以上に底上げしないと

アメリカフギュアに追い越されてしまいます 

   (´Д`) ソンナノ イヤイヤ

強い日本でいられるのも時間の問題。

真央ちゃん、ミキティ、頑張って〜〜〜

第二の真央ちゃんがいっぱい出てきますように・・


ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

みんなで日本を応援しよう!!ぽちっ 人気ブログランキングへ




posted by きららママ☆ at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(12) | その他のスポーツ

2008年01月22日

吉田沙保里泣き崩れて会見終了

レスリング女子55キロ級で、19日の女子国別対抗戦W杯(中国・太原)で連勝記録が119でストップした吉田沙保里(25=綜合警備保障)が21日、成田空港に帰国した。日本女子代表の栄監督と並んで会見に臨んだが、冒頭から栄監督の吉田をかばう発言の連続に、ひと言も発しない段階で、途中から大粒の涙を流した。最後に「今回は負けてしまったので、オリンピックではこの悔しさをぶつけて絶対に金メダルを取りたいと思います」とだけ話すと、言葉に詰まって泣き崩れ、会見は終了した。《日刊スポーツより》
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000023-nks_fl-spo

無敗の女王だった吉田選手。
負けて強くなるんだよね!!
五輪では、がんばってね、応援してます☆(^ー^)

ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ
がんばれ!日本!!

吉田選手にぽちっ☆ 人気ブログランキングへ


posted by きららママ☆ at 01:32 | Comment(4) | TrackBack(17) | その他のスポーツ

2008年01月12日

ミキティ世界選手権後に手術!!

フィギュア安藤が肩を手術へ

フィギュアスケートの世界女王、安藤美姫(トヨタ自動車)が11日、2連覇がかかる3月の世界選手権後に、古傷の右肩を手術する考えを明らかにした。
 安藤は一昨年12月の全日本選手権で右肩を脱臼し、昨年10月の日米対抗でも右肩を強打。テーピングをして再発防止に努めているが、睡眠中に肩が外れるなど状態は思わしくない。手術は4月ごろを予定しており、金属製のボルト3、4本などを埋め込むという。
 この日、名古屋市で行われたエキシビション大会に出場した安藤は「早く手術したい。2010年の冬季五輪までに(肩に負担がかかる)ビールマンなどをできるようにしたいから」と話した。
 手術後約3カ月で練習に復帰でき、10月から始まる来季のグランプリ(GP)シリーズには間に合う見込みという。〔産経新聞より〕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000963-san-spo


心配ですね〜大丈夫でしょうか・・ミキティ
しかし、2010年のオリンピックを見据えての手術。
前向きですね☆

まずは、4大陸と世界選手権。

4大陸選手権では、失敗しても4回転サルコウを飛ぶという。
頑張れミキティ!!

みんなで応援しようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こちらも応援お願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ


〔関連書籍〕

posted by きららママ☆ at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他のスポーツ

2008年01月09日

気になるハンドボール騒動

ハンドボール五輪予選、再試合は日本開催も…10日決定か
混乱が続くハンドボールの北京五輪アジア予選のやり直し問題で、焦点となってきた再試合の開催地と期日を国際ハンドボール連盟(IHF)が、日本時間の10日早朝にも最終決定する可能性が出てきた。〔読売新聞より〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000514-yom-spo

最近、ハンドボール騒動記事が多いですね〜
ダイエットスイマー、実は過去に、ハンドボールをちょこっとかじっていたので、とても気になるんです!!

TVでハンドボール合宿のニュースを見たけど、
あの躍動感、たまりませんね、かっこいい〜〜☆☆☆☆☆五つ星!

もともと、アジア予選で審判の不正があったとか・・・
とんでもない話です!
スポーツマンシップに反してる爆弾
選手には迷惑な話。

日本人選手には、再試合でぜひ北京オリンピックの切符を手にしてほしい。
ガンバレーーー☆

今回の騒動を機会に、ハンドボール人気が上りますようにぴかぴか(新しい)
ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっと応援お願いします♪ 人気ブログランキングへ

 

posted by きららママ☆ at 23:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他のスポーツ

2008年01月03日

箱根駅伝 駒大3年ぶり6回目の総合V 9区で逆転

第84回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)最終日は3日、神奈川・箱根町から東京・大手町までの復路5区間109.9キロで争われた。往路2位の駒大が9区で逆転し、11時間5分0秒で、4連覇した05年以来3年ぶり6回目の総合優勝を果たした。

 12年ぶりに往路を制した早大が2位に入った。予選会から出場の中央学院大が3位、関東学連選抜が4位と、いずれも過去最高成績を残す大健闘。学連選抜がシード権獲得ラインの10位以内に入ったため、シードは10位の東洋大までの上位9校となり、来年は予選会からの出場校が1校増えて10校となる。

 総合優勝候補だった東海大は10区の選手がレース中に負傷し途中棄権した。大東大も9区で棄権し、往路の順大を含め途中棄権が過去最悪の3校という波乱の大会になった。〔毎日新聞より〕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080103-00000039-mai-spo

今日もドラマがありましたね〜
昨日、今日とTV観戦して、胸が熱くなりました。

特に途中棄権した9区大東大の住田選手、
足はもう動かないのに、気持ちだけは前へ前へと、
タスキを渡さなければという強い思いが
ジンジン伝わってきました。

あと、印象に残ったのは、10区日大の笹谷選手。
マスクがかわいい!

順位が10位以内に入らないとシード権が得れない。
11位走者で10位をじわじわと追いかける。
いくらなんでもシード権は無理だろうと思っていたのが、
なんと、前にいる東海大選手が倒れている!!

箱根駅伝、最後までわからない!!

この時点で、日大10位確定なのだが、
エライのはこの後、
気を緩めずに、一人抜いて結果9位!
最後の最後まであきらめなかった区間2位の走りが
好結果をもたらした。

いいな〜箱根駅伝!
感動をありがとう!!そしてお疲れ様でした!

ぽちっと応援お願いします(^ー^) 人気ブログランキングへ

箱根駅伝大好きなダイエットスイマーのひとり事でしたパンチ






posted by きららママ☆ at 21:36 | Comment(1) | TrackBack(3) | その他のスポーツ

箱根駅伝12年ぶり往路Vの早大駒野が「山の神」に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080102-00000024-mai-spo

2日の箱根駅伝で往路優勝した早大。渡辺監督が2区を走った96年以来の1番で箱根・芦ノ湖畔のゴールに入ってきた。主将の駒野は胸の「W」を指し、右腕を突き上げてテープを切った。「『帰ってきたぞ』という気持ちだった」。シード権を失うほど低迷した時期もあったが、この日の選手たちは誇らしげだった。
毎日新聞より 


毎年、楽しみに観戦している「箱根駅伝」
いや〜毎年、ドラマがあります!

日大・ダニエル選手がダントツの15人抜き!!
山梨学院・モグスは、区間新記録達成!!

この方達の身体能力は、人間じゃなぁ〜いい!!(失礼)


早大は、5区で主将の駒野選手が区間賞の走りで6位から5人を抜き、往路V!!

素晴らしい根性!?!山の神2ですね☆


前回優勝した順大は5区で小野選手が途中棄権!

無念だよね、仕方がないよね、
この悔しさを来年ぶつけてほしい。

復路の明日がとっても楽しみなダイエットスイマーでしたパンチ

やっぱり、スポーツっていいよね!
頑張っているランナー達に拍手を送りたい☆
明日もガンバレ!!

ぽちっと応援してもらえたらうれしいな☆人気ブログランキングへ







posted by きららママ☆ at 01:28 | Comment(2) | TrackBack(5) | その他のスポーツ

2007年12月29日

メダリスト オン アイス

ダイエットスイマーは、今日、久し振りにエキジビション、
メダリストオンアイスを見た。

高橋大輔選手のアンコールはSP。
フィギュアスケートの枠を超越した鳥肌ものの演技だった。
力強くかつ美しい演技。

そして、アイスダンスの『リード姉弟』!!
美しい!!の一言。

日本人の母を持つハーフ姉弟ペア。
抜群のスタイルと息の合った演技。
20歳と18歳とは思えない表現力。
日本人では出せないオーラを持っている。

真央ちゃん、ミキティ、中野選手、高橋選手はもちろんのこと
リード姉弟にも世界選手権では、頑張ってほしい。

みんなで応援しよう!! 

こちらもぽちっと応援お願いします☆人気ブログランキングへ




posted by きららママ☆ at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(13) | その他のスポーツ

2007年12月28日

全日本フィギュア 真央ちゃん優勝!

07全日本フィギュア 真央と美姫、どちらが女王か

【07全日本フィギュア】女子 優勝浅田真央、2位安藤美姫、3位中野友加里 =なみはやドームで 〔毎日新聞より〕
http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2007/1228/15.html


連覇の真央ジャンプでミスも…貯金で逃げ切り

全日本選手権2連覇。新たな勲章を手に入れ、浅田真がホッとした表情をみせた。「初めてこういう大きな大会で連覇することができて、うれしいです」
 今季はSPで失敗を繰り返してきた。それでも崩れなかったのはフリーで盛り返せたからだ。今回は前日(27日)のSPを今季初めてノーミスの演技でこなした。自信を持って臨んだかと思われたが、「SPが良かったので、何となく、フリーがだめになるかなと思った」と打ち明ける。
 予感は当たり最初のトリプルアクセルは1回転になった。「ほかの技を頑張らないといけない」と気持ちを奮い立たせ、その後は無難な演技。SPの貯金を守り猛追してきた安藤を振り切った。〔産経新聞より〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000957-san-spo


浅田真央が連覇、安藤はフリー首位も2位に

フィギュアスケート・全日本選手権最終日(28日・大阪なみはやドーム)――女子フリーは、ショートプログラム(SP)首位の浅田真央(愛知・中京大中京高)がトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)で失敗、2位にとどまったが、合計205・33点で逃げ切って連覇を達成した。

 安藤美姫(トヨタ自動車)が今季最高のカルメンを演じ、フリーでは浅田を3・09点抑えて1位。最終成績は浅田に1・15点及ばす2位だった。〔読売新聞より〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000513-yom-spo


いや〜〜よかったよかった!
予想通り、真央ちゃん&ミキティのワンツーフィニュっシュでしたね〜(^ー^)vそれも僅差!

SPは真央ちゃんが1位、フリーはミキティが1位。
頑張りましたね、というより実力ですね、彼女達の・・

中野選手も攻めの演技よかった。
最後のドーナツスピンは目が回るほど速かった!!

真央ちゃん、ミキティは、必殺技は出ていなかったので、
ぜひ、世界フィギュアでは、トリプルアクセルと4回転の成功を
ひしひしと願っているダイエットスイマーです!

今宵は満足☆(^ー^)

頑張れ日本!! 

みんなで応援しよう!! ぽちっ 人気ブログランキングへ



posted by きららママ☆ at 00:46 | Comment(4) | TrackBack(7) | その他のスポーツ

2007年12月27日

フィギュアSP真央ちゃん首位・ミキティ2位

◆真央ちゃんフィギュアSP首位

女子ショートプログラムで演技する浅田真央。冒頭で3回転ジャンプを連続で決めるなどほとんどミスのない演技を見せ、72.92の高得点をマークして首位(27日、大阪・なみはやドーム) 【時事通信社】

 http://www.afpbb.com/article/sports/winter/figure-skating/2330217/2479451

◆フィギュア・安藤、復調しSP2位

女子ショートプログラムで演技する安藤美姫。68.68で2位につけ復調をアピール。冒頭の3回転連続ジャンプから始まる3度のジャンプを成功させ、「悔いなくやりたい」と語った(27日、大阪・なみはやドーム) 【時事通信社】

http://www.afpbb.com/article/sports/winter/figure-skating/2330216/2479450


う〜んいいね〜
ワン・ツーが、真央ちゃんミキティー。
ダイエットスイマーの希望通り☆

今日は、ボーが出ている吹奏楽部演奏会を見にいって、フィギュアスケートは見れなかった・・。
明日は絶対みるぞ〜〜!!

真央ちゃんも、ミキティもきれいになってきたね!
10代にはみえないなぁ〜

特に、ミキティ、最近痩せた??
その分、身が軽くなった感じ。
明日は4回転見てみたいけど、やはり安全策をとるのかな?
4回転跳んで、ノーミスだったら、1位??
もし真央ちゃんがトリプルアクセルを2回決めてノーミスだったら、
4回転ミキティより点数多い??

(´Д`)・・・ヨク ワカリマセン

どちらにしても、二人とも頑張ってほしい。
納得のいく演技を!!

頑張れ日本!!

オイオイ (´Д`)/ ミンナ ニホンジン ナンダ ケド・・

みんなで応援しよう!!ぽちっとしてもらえたら嬉しいな 人気ブログランキングへ








posted by きららママ☆ at 22:51 | Comment(5) | TrackBack(17) | その他のスポーツ

2007年12月22日

お気に入りダルビッシュ君2億円で契約更新!

ダルビッシュ、球界史上最速の2億円更改
 
日本ハム・ダルビッシュ有投手(21)が22日、札幌市内の球団事務所で、代理人の布施弁護士とともに契約更改交渉に臨み、推定年俸2億円プラス出来高で一発サインした。7200万円からの大幅アップで、プロ4年目での2億円到達は球界史上最速。最年少の2億円プレイヤーとなるダルビッシュは「金額は十分すぎるほどの額で満足しています」と笑顔。今季はチーム最多15勝を挙げ、最多奪三振のタイトル、12球団トップの12完投など、リーグ連覇に大きく貢献していた。 【日刊スポーツより】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071222-00000005-nks_fl-base


プロ野球・笑顔で会見するダルビッシュ

年俸2億円で来季の契約を更改し、満面の笑顔で会見に臨む日本ハムのダルビッシュ。プロ4年目での年俸2億円到達は史上最速。21歳は最年少となる(22日、札幌市内の球団事務所)【時事通信社より】

http://www.afpbb.com/article/sports/baseball/baseball-others/2328841/2472788



ダイエットスイマーのお気に入り、ダルビッシュ君。
この若さですごいですね!!(^ー^)
会見でのコメントも謙虚に答えてました。

イイコ イイコ シタイ・・・   (´Д`) モシモシ? メイワク ナンデス ケド。

公私共に充実したダルビッシュ君、来年はパパになることだし、
北京オリンピックでも、がんがん頑張ってほしい!!

ダルビッシュ君の大ファンのダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

ぽちっとしてもらえたら嬉しいなぴかぴか(新しい)  人気ブログランキングへ 


ウチのボー、明日起きたらダルビッシュ君みたいになってないかなぁ〜
いいのいいの君は君のままで!!

(´Д`) フォロー ッスカ? ・・・・ 


posted by きららママ☆ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(12) | その他のスポーツ

2007年12月16日

浦和レッズPK戦の末クラブ世界3位!!



07クラブW杯(FIFA Club World Cup Japan 2007)・3位決定戦、浦和レッドダイヤモンズ(Urawa Red Diamonds、日本)vsエトワール・シャヘル(Etoile du Sahel、チュニジア)。試合は2-2のまま決着が着かず、クラブW杯が始まって以来初となるPK戦の末に4-2で浦和レッズがエトワール・シャヘルを降し、クラブ世界3位に輝いた。《AFPより》


おめでと〜!!やったね!いい試合でした☆(^ー^)
PK戦の時は、口から心臓が飛び出てくるかと思ったくらいドキドキしました・・・(´Д`) ドキドキ ヒヤヒヤ

ワシントンさまさまですね!
いい試合をありがとう☆


浦和レッズおめでとう!ぽちっ   banner_03.gif





・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★.。
posted by きららママ☆ at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(10) | その他のスポーツ

真央ちゃんGPファイナル2位さすが!!



昨日は、6位と出遅れた浅田真央ちゃん・・
どうなる事かと心配したけど、さすが真央ちゃん!!
久々にトリプルアクセルを決めミスのない演技でフリーは1位!!
最終結果は2位!


いや〜、すごい!見惚れてしまいました。
夜のTVでは、安心して観戦。

フリーが素晴らしかっただけに、SPが悔やまれる。
真央ちゃんにとって、SPの課題が残った大会だった。

真央ちゃんのライバル、キム・ユナ選手もしなやかで美しかった。
今シーズンで女性らしさに磨きがかかったよう。

ふたりとも、ダントツの実力の持ち主。
妖精のようだった。
素晴らしい演技を見させてくれてありがとう!!


来シーズンも真央ちゃんの笑顔をみたいダイエットスイマーでした。パンチ


真央ちゃん・ミキティを応援しよう!!ぽちっ 人気ブログランキングへ






・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★.。
posted by きららママ☆ at 15:29 | Comment(8) | TrackBack(2) | その他のスポーツ

2007年12月15日

真央ちゃん!どうした ファイナルSP6位!



■女子シングル・ショートプログラム結果

1位:キム・ユナ(韓国) - 64.62
2位:キャロライン・ジャン(Caroline Zhang、米国) - 61.82
3位:カロリーナ・コストナー(Carolina Kostner、イタリア) - 59.86
4位:中野友加里(Yukari Nakano、日本) - 59.78
5位:キミー・マイズナー(Kimmie Meissner、米国) - 59.08
6位:浅田真央(Mao Asada、日本) - 59.04

取り急ぎの速報です☆

真央ちゃん、どうしちゃったんだろう。
心配です・・。

ダイエットスイマーの速報でした!!パンチ

日本から真央ちゃん応援しよう!ぽちっ banner_03.gif 









・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★.。
posted by きららママ☆ at 08:45 | Comment(3) | TrackBack(10) | その他のスポーツ

2007年12月14日

KAKA凄かった!ミラン浦和レッズを降し決勝進出☆



皆さ〜ん!!見ました〜??

1−0で浦和レッズ負けてしまって残念だけど、
よく頑張りました!!

予想では、2−0、3−0あたりで敗戦??(失礼)
な〜んて思ってたけど、1失点のみ!よく守り抜いたよね☆パチパチ

生カカKaka(←テレビ観戦で生って言う??)凄かった!
身体能力がズバ抜けている!

カカ相手だと、日本人選手が子供のように見えてしまったのは、
ダイエットスイマーだけでしょうか・・・


スポーツ観戦が大好きなダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

今何位? → 人気ブログランキングへ 




・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:・`★.。

posted by きららママ☆ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(10) | その他のスポーツ

2007年12月03日

星野JAPAN☆おめでとう!北京五輪出場!3



おお〜このしなり!! お気に入りダルビッシュ君




・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:

posted by きららママ☆ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(12) | その他のスポーツ

星野JAPAN☆おめでとう!北京五輪出場!2





星野JAPAN おめでと〜〜(*^▽^*)/


・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:


posted by きららママ☆ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(10) | その他のスポーツ

星野JAPAN☆おめでとう!北京五輪出場!!

10対2!!勝利☆

おめでと〜〜


野球北京オリンピック予選 台湾戦 先発ダルビッシュ投手、中継ぎ藤川投手、抑え上原投手。

三者三様で、魅力のある投手達。

ダイエットスイマーは、ダルビッシュ君の大ファン(^ー^)上原君も大好き☆
今日のダルビッシュ君、ちょっと調子悪かった・・。
しかし悪いながらも7回までよく頑張りました!!パチパチ

藤川投手、上原投手の抑えも迫力があった。

試合を観戦していて、素晴らしい投打・守りで身振るいした!鳥肌もの〜〜!

日本の野球の底力を見たような気がした。

北京オリンピック出場おめでとう!
来年の8月がとっても楽しみです☆

ダルビッシュ君の足の長さにビックリしたダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

みんなで星野JAPANを応援しよう!ぽちっ☆ banner_03.gif 




・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。彡・:*:・`☆、。・:*:


posted by きららママ☆ at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(12) | その他のスポーツ
×

