ご訪問ありがとうございます☆(^−^)

2007年12月01日

残念!安藤美姫NHK杯4位に終わる!!



今日は、テレビにかじりついて見ていました。
それがいけなかったのかなぁ〜 ←チガウチガウ!

ミキティ、転倒のまた転倒・・・(´Д`)・・・ガックリ

う〜ん残念!!
キレもなく、精細さがなかったよね・・

ミスをしない演技、というのは難しいんだね。

(荒川静香は、ミスをしない演技で金メダルだったよね!!)

武田奈也が今回急上昇グッド(上向き矢印) 笑顔がかわいいね☆

ミキティもまだ若いから、来シーズンは気持ち新たに、ぜひ頑張ってほしい!

(フィギアースケート大ファンの)ダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ

次回はファイナル!!頑張れ日本☆ぽちっ banner_03.gif 


posted by きららママ☆ at 22:09 | Comment(5) | TrackBack(4) | その他のスポーツ

2007年11月30日

頑張れミキティ!NHK杯SP2位に☆



安藤美姫NHK杯でショートプログラム2位につける。
1位のカロリーナ・コストナー(イタリア)とは0.72点の差。

今回2位以上につけないと、ファイナルに出場出来ないとか・・
なんとか2位以上、いいえ優勝に向けて頑張ってほしい。


夜、外出していてテレビ見れなかった〜〜(´Д`) 残念!
テレビ見ていたパパりんから様子を聞いた。
    ↓
結果を知らないことをいいことに、最初は8位とか10位とか、ダイエットスイマーを奈落の底に突き落としていた・・・

明日は絶対観戦するぞ〜!!

ミキティも真央ちゃんも地元出身のせいか、
ふたりに頑張ってほしいと強く思う。

真央ちゃんはもうファイナル出場決定だから、
後はミキティにぜひぜひファイナルに進んで欲しい☆

そして、ファイナルでは、ぜひぜひふたりのワンツーフィニッシュぴかぴか(新しい)を見たいものだ☆

フュギアースケート観戦ファンのダイエットスイマーのひとり事でしたパンチ

一緒にミキティ応援しよう!ぽちっとお願いします☆  banner_03.gif   
posted by きららママ☆ at 21:56 | Comment(6) | TrackBack(11) | その他のスポーツ

2007年11月18日

笑顔!真央ちゃん☆エリック・ボンパール杯(フランス杯)優勝3



笑顔を取り戻した真央ちゃん☆

かわいいね!エアロ☆(^ー^)


人気ブログに参加しています。ぽちっとお願い☆ banner_03.gif
posted by きららママ☆ at 20:49 | Comment(1) | TrackBack(8) | その他のスポーツ

ヤッター!!真央ちゃん☆エリック・ボンパール杯(フランス杯)優勝2





この華麗さは何????
posted by きららママ☆ at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(6) | その他のスポーツ

おめでとう!真央ちゃん☆エリック・ボンパール杯(フランス杯)優勝!!




おめでとう〜!!やったね☆真央ちゃん!!
posted by きららママ☆ at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(11) | その他のスポーツ

2007年11月17日

真央ちゃん頑張れ!!エリック・ボンパール杯☆

真央ちゃん頑張れ!!



練習では成功していた3回転+3回転のコンビネーションジャンプが、

3回転+1回転だった。


SPの得点もあまり伸びず、真央ちゃんの目には涙がこぼれ落ちていた。

納得がいかないのだろう。

練習どうりに出来なかった自分に・・



しかし、現在トップ!!

スパイラルの足が長く細く美しい。

ステップも軽やかでリズミカル!

全身で表す演技が、大人の女性をかもし出す。



明日のフリーはトリプルアクセルを飛ぶと言う。

後悔しないよう、納得のいく演技を!

真央ちゃん、日本国民全員?応援しているからね!!


浅田真央ちゃんファンクラブ会員ダイエットスイマーでした☆ banner_03.gif 



posted by きららママ☆ at 21:37 | Comment(2) | TrackBack(12) | その他のスポーツ

2007年11月11日

キム・ユナ チャイナ・カップ女子シングルを制す!




みなさ〜ん!!手(パー)

見ました〜?

フュギアースケート中国大会のキム・ユナ選手☆

華麗な演技、長い手足、美しいプロポーション。

安心して、TV観戦しました。

あの、惹きつける演技は何なのでしょう!

真央ちゃんもそうだけど、キム・ユナ選手もめっきり大人っぽくなりましたね。

(ちなみにおでぶちゃんのウチの娘と同い年・・・)

キム・ユナ選手の演技が、真央ちゃんとダブって見えてしまうのは私だけでしょうか?



朝起きたら、キム・ユナ選手のようなスタイルになっていないかなぁ〜と考えているダイエットスイマーのひとり言でしたパンチ


ポチっと応援してもらえたらモシカシテ朝そうなってる??   banner_03.gif 
posted by きららママ☆ at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(15) | その他のスポーツ

2007年11月04日

浅田真央逆転優勝!!おめでとう!

浅田真央ちゃん、スケートカナダでの逆転優勝すごい!!
こういう展開って日本人大好きですよね☆
(私も大好き!!)
よくぞ、優勝してくれた!!

しかし、まだ17歳の女の子。(うちのガキ子供と同い年)
どんなにプレッシャーがかかっていることだろう。
かわいい外見とはうらはらの強い精神力。

ぜひオリンピックでも優勝してほしい。




一緒に真央ちゃん応援しよう!!ぽちっ   banner_03.gif  



posted by きららママ☆ at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(13) | その他のスポーツ

2007年10月26日

亀田興毅選手記者会見

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします
 banner_03.gif
 

今日はダイエット・スイマーとは関係のない話ー(長音記号1)


今朝、亀田興毅選手の謝罪記者会見を見た。

確かに彼らは、正当なスポーツマンとは言えない。

試合前の記者会見等では、人間として疑わしい言動もある。

(パフォーマンスだとしても・・)


しかし、今日の公開裁判のような記者会見はいかがなものか・・。

答えがすぐに出ず、一生懸命答えを考えている興毅兄。

父の責任問題のことを聞かれ、言葉がでない興毅兄。

見るに忍びなくなってきた。

もういいじゃない??・・と言いたくなってしまう。


対戦相手の内藤選手は、さすがに大人の対応。

相手を許す、気遣う気持ちを持っている。本当のスポーツマンだと思う。


前半しか記者会見を見ていないが、後味の悪いものだった。

スポーツとは、そのスポーツを通じて技術向上、また心身ともに

成長することが本来の意味だと私は思う。

亀田兄弟も、これが大人になるいいチャンス。

本当のスポーツマンになってほしい。


ダイエット・スイマーの他愛もないひとり言でしたパンチ
posted by きららママ☆ at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(15) | その他のスポーツ
×

